
LIFULL HOME'S アカデミー メール診断
来店率向上にもつながるファーストメールを顧客目線で診断します
来店率向上にもつながるファーストメールを顧客目線で診断します
2007年のサービス開始以降、12,000名以上の方が受けたメール診断は、問合せに対する初回対応メールを客観的に評価し、結果に記されるアドバイス・コメントから自身のメール改善点を知ることができるサービスです。
返信率アップに必要とされるメールスキルを、基本マナー・文章力・スピード・印象・テクニックの5分類60項目で採点・診断いたします
診断形式は二種類
1.公開型・・・ダミー反響ということを明らかにして行う診断
2.非公開型・・・通常の反響と同様にダミーユーザー名を利用して配信をする診断
※非公開調査は自社HPのみの問い合わせとなります。
不動産メール対応における重要な要素を客観的に診断し、1枚のレポートで提供いたします。
あわせて、メール送信者の返信内容も同時に提供いたしますので、診断結果と見比べることで、 文章のどの部分が改善個所なのかを比較していただけます。
・「基本マナー」「文章力」「スピード」「印象」「テクニック」の5分類60項目で詳細に診断!
・「☆・●」の記号で一目で強み・弱みがわかる!
・アドバイス・コメントで改善内容を把握しやすい!
・全国順位の表示で、自身のメール対応力を比較できる!
自社HPまたはLIFULL HOME'S掲載物件への反響メールを送信し、それに対する一時返信を採点します。
12,000名以上の方が受けた、問い合わせ対応メールの診断サービスです。対応メールの改善や来店率向上にもつながる「LIFULL HOME'S アカデミー メール診断」の資料をダウンロードいただけます。
価格 | 3,000円 |
---|---|
実施期間 | 詳細の決定から約一週間程度で反響を配信 |
仕様 | 貴社HPまたはLIFULL HOME'S掲載商品に仮想反響を送信し、返信された1通目のメールを採点します。 |
対応エリア |
全国 |
キャンセル | 仮想反響配信後のキャンセルは不可 |
日程変更 | 仮想反響配信後の日程変更は不可 |
こんな方におすすめ | ・メールの作成が自己流の方 ・メールの返信がなかなかもらえない方 ・メール対応を行うすべての方 ・営業スタッフの普段の対応を確認したい経営者・店舗代表者様 |
12,000名以上の方が受けた、問い合わせ対応メールの診断サービスです。対応メールの改善や来店率向上にもつながる「LIFULL HOME'S アカデミー メール診断」の資料をダウンロードいただけます。
世界一のライフデータベース&ソリューション・カンパニーへ。
LIFULL。それは、世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にしたいという私たちの想い。そして、私たちが目指すべき究極の目的でもあります。私たちは、その目的達成のために「世界一のライフデータベース & ソリューション・カンパニー」を目指します。
世界中のかけがえのない人生と向き合い、すべてのライフデータとつながり、幸せという目標へ向かって、一人ひとりに最適なソリューションを生み出し続けていく。すべては世界中の人々の幸せのために。私たちLIFULLはこれからも挑戦を続けます。
会社名 | 株式会社LIFULL
英文:LIFULL Co., Ltd. |
TEL | 03-6774-1655 |
---|---|---|---|
代表者名 | 井上 高志 | 担当者 |
カスタマーソリューション部 アカウントマーケティングユニット |
所在地 | 〒102-0083
東京都千代田区麹町1-4-4 |
営業時間 | 10:00~18:00 |
業務内容 |
不動産情報サービス事業 日本最大級の不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S(ライフル ホームズ)」の運営
その他事業 花の定期便サービス「LIFULL FLOWER」の運営 |
定休日 |
土・日・祝日 |