20組/回~集客可能な新時代の集客手法

オンラインセミナー集客パッケージ「OM-S」

工務店特化のオンラインセミナー集客
従来のオフライン集客と比較して2倍~3倍の集客実績の創出実績

全国対応の非対面のオンラインセミナー集客開始パッケージ

「OM-S」の特徴は全国の工務店に特化した非対面のオンラインセミナー集客手法です。
新型コロナウィルスの影響が続き、新しい生活様式が提唱される中、お客様との面談の形式にも変化が生じています。

これまでは見学会会場やセミナー会場を借りて、その会場に集客する事でイベントを開催しておりましたが、対面形式でのセミナーは新型コロナウイルスの影響拍車もありお客様の参加する事への心理的ハードルがまだまだ高い状況です。

「OM-S」ではオンラインを活用する事で場所の制約や時間的な制約をあまり受ける事もなく、いつでもどこでもこれまで以上の集客確保をする事が可能になります。

オンラインセミナーを開始するためのノウハウ/ツールを全配備でパッケージ化

導入した工務店には広告や予約ページ、アポ獲得の為のお客様向けツール、汎用セミナー資料等が納品されます

セミナー実装のためには数々のハードルが

一気通貫で必要ツールを配備します

確実に成果を出すために継続支援も行います

実際に導入して頂いた企業様(会社所在地:東京、年間棟数50棟前後)の事例では
3月にオンラインセミナーを開催。開催日の3週間前から広告活動を展開しました。

結果は35組の方にオンラインセミナーの申込。またその後も継続的に開催し、3ヵ月で1回当たりの平均予約数32組、3ヵ月で総計200組以上の予約を頂くという成果が出ています。

オンラインセミナーの集客数が伸びる事で、商談数も緊急事態宣言前と比較して200%以上の件数を獲得。今ではオンライセミナーが集客基盤として機能しております。

20組/回~の集客が確保できる新集客手法として登場

成功事例の会社様では多いときでは50件以上のオンラインセミナー予約も実現!!!

3ヶ月で総勢200組以上の予約獲得!

それに伴い商談件数も倍増!

オンラインセミナー集客はこれまで住宅検討者が抱えていた来場課題を解決します。

具体的には気になる建築会社が遠いという距離的制約や全社回りきれないという時間的制約、来場すると営業されるのではないかという心理的制約などです。

また、見学会などとは違い現場経費やコストが掛からないためコストカットに繋がったり、参入障壁が故に競合会社が採用しずらい集客手法でありブルーオーシャンな集客手法とも言えます。

また、そのセミナー集客という特性から初期検討者様を集めやすいというメリットもあります。

建築会社にも、検討者にもメリット盛りだくさんの集客手法!

リストを多数お持ちの会社様はリストに対して集客することで集客コストを0に抑えることも実現可能です。
実際に資料請求からの来場歩留まりが10%以下から30%になった事例もございます。

ユーザーの来場できない理由を解決できます

集客数の他にもメリット盛りだくさん!

新しい集客基盤を模索中の会社におすすめ!

オンラインセミナー集客パッケージ「OM-S」

無料で資料をダウンロードできます

「OM-S」は全国対応の非対面オンラインセミナー集客開始パッケージです。すぐに集客基盤として機能するノウハウとツールをご提供します。新時代の集客手法「OM-S」のサービス紹介資料をダウンロードいただけます。

この資料で紹介していること

  • OM-Sとは?
  • オンラインセミナー集客のメリット
  • OM-S導入成功事例
  • 提供サービス
  • 導入メリット
  • 費用
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

サービス概要

価格   初期導入費用~60万 継続支援費用5万/月
実施期間  -
仕様  データダウンロド形式で納品/2回の広告・セミナー方法レクチャー/継続コンサルティング
対応エリア  全国
キャンセル  契約内容によって異なります。
日程変更  ご相談ください
こんな方におすすめ  オフライン集客が頭打ちになり、集客を増加させたい工務店

 

オンラインセミナー集客パッケージ「OM-S」

無料で資料をダウンロードできます

「OM-S」は全国対応の非対面オンラインセミナー集客開始パッケージです。すぐに集客基盤として機能するノウハウとツールをご提供します。新時代の集客手法「OM-S」のサービス紹介資料をダウンロードいただけます。

この資料で紹介していること

  • OM-Sとは?
  • オンラインセミナー集客のメリット
  • OM-S導入成功事例
  • 提供サービス
  • 導入メリット
  • 費用
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企業情報

工務店マーケティングのプロによる、最新マーケティングの知識・ノウハウをご提供させて頂く企業です。
マーケティングを戦略的に売れる仕組みを創ることと定義し、集客から営業まで一気通貫での支援を得意とします。
提供価値はマーケティング全般であり、工務店特化でチラシ制作やネット広告運用、SNSの代理運用やMA(マーケティングオートメーションの機能構築まで多岐にわたります。
分割発注が多かった業界において一括請負で工務店のマーケティング課題を解決し、売上拡大のためのパートナーとしてこれまでなかった深度とスピード感ですべての企業と伴走します。

会社名 株式会社SHO-SAN TEL -
代表者名  高谷 一起 担当者 高谷
所在地  東京都国分寺市本多5-26-40 営業時間 -
業務内容  工務店マーケティングコンサルティング・
広告制作・集客支援
定休日 土・日・祝日