チラシ、HP、リスティングにお金をかけるも思うような新規名簿を獲得できず、さまざまなポータルサイトや紹介事業を行ってみるも、獲得できるお客様の名簿数に納得がいっていなかったウィズホーム株式会社様。
そうした中「LIFULL HOME'S 注文住宅」を導入したところ、1ヵ月半で12件の反響を得られ1棟契約につながった。
新規名簿獲得に苦戦していた。
現場見学会の案内のチラシを月2回、30万。大体5~10件の来場があり、そこで情報獲得。リスティングに20万かけHPからは月2〜3件。
他のポータルサイト、紹介事業に参画していたがお問い合わせの量に納得いかず「LIFULL HOME'S 注文住宅」の利用開始に至った。
反響数増加を目指し、現在行っている集客方法に加え、媒体の一つとして「LIFULL HOME'S 注文住宅」を利用したところ、反響の数が他媒体と比べて圧倒的に多かった。
南郷社長の「新規顧客の獲得名簿数はとにかく数が必要」のお考えもあり、見込み客を増やすことに加え、今後従業員数をますます増やしていくためにも案件の獲得は大事なこと。これらを考慮し導入を決めた。
利用開始時は、お問い合わせが月12件。
さらにお問い合わせが来てからの初期対応で意識的にスピードを上げて接触しにいった結果、4件来場に結び付けることに成功。
会社の掲げているビジョンに向かって今後もスピードを上げて取り組んでいく。
会社名 | ウィズホーム株式会社 | TEL | 092-410-9935 |
---|---|---|---|
代表者名 | 南郷 克英 | 設立 | 2018年8月1日 |
URL | https://withhome.co.jp/ | 従業員数 | 11名 |
会場/住所 |
〒811-3113 福岡県古賀市千鳥1丁目2番7号 |
交通 |
九州自動車道(古賀IC)より車で10分 九州東医療センターすぐそば |
記載内容は2020年4月現在のものです。