顧客管理

顧客エンゲージメントを高めるための管理サービスを紹介します。

顧客ニーズを深く把握し、良好な関係性を構築・維持することで、
ロイヤリティやLTVの向上を目指すことができ、多角的な営業戦略の実現をサポートします。

業務支援サービス

マイホームアプリ「knot」-ノット-

マイホームアプリ「knot」-ノット-

顧客管理やチャットアプリで接客業務をスムーズにする住宅ビルダー・工務店向け顧客管理サービスです。

knot-ノット-は”結び目”。お客さまと住宅会社様の結び目となるのがknotです。顧客や物件の情報管理、書類や写真などのデータ保存、お客様とのコミュニケーションなど、膨大で複雑な管理をクラウド上で行い、お客さまとのスムーズなコミュニケーションを実現します。

こんな方におすすめ

お客様の満足度向上や業務効率化を図りたいと考えている住宅会社様