受注率向上
どうすれば売上目標を達成できるのか、効率よく営業を行う方法がないのか、来店率や成約率を上げるためにはどのような工夫が必要か。それらを解決するためには受注率をアップしなければなりません。
ここでは、受注率向上に必要なサービスをご紹介します。
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『KASIKA』では中長期で検討されるお客様を手間なくフォローすることが可能です。ホームページやメルマガ上でのお客様の行動履歴を可視化でき、営業が最適化・仕組み化されることで来場数が劇的に向上します。
こんな方におすすめ | 集客に課題を感じられている工務店様 |
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現場で手が回らない問合せや、Webからの問合せ、展示会後の追客などを御社に代わって弊社正社員の専任スタッフが対応し商談に繋げます。追客や見学会後フォローを個々に合わせたコミュニケーションで迅速、丁寧に行うことで、未来の成果、未来の顧客育成のお手伝いを致します。
こんな方におすすめ | 今すぐの商談で手一杯。追客のフォローが出来ていない企業様向け |
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工務店・住宅メーカーで多くご利用いただいている、メール機能・ウェブ追跡機能・電話機能を一体化させたクラウド営業支援ソフトです。セールスオートメーション機能で、お客様の興味・関心・タイミングに合ったメールを、忙しい営業マンの代わりにDigimaが送信します。
こんな方におすすめ | 来店率・受注率を高めたいとお考えの工務店・ハウスメーカー |
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物件王は「不動産実務支援」「物件・顧客管理システム」「営業管理システム」「集客用ホームページ」と4つの面で皆様の不動産仲介業参入をサポートします。
こんな方におすすめ | ・建築受注棟数をUPしたい方 ・新しい集客の窓口が欲しい方 |
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こんな方におすすめ |
解体業者の手配が煩わしい方、解体費用を抑えたい方 |
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ライフプラン結果からお客様に一切無理をさせずに支出の削減や収入の増加など、様々な観点からお客様と一緒に収支改善を行い、本当にお客様が望んでいる住宅を建てることができるサービスです。
こんな方におすすめ | ・これから受注単価を上げたい ・お客様の要望と予算が合わない ・資料請求や見学会からの再来きっかけに困っている ・追客を積極的に行っていない ・追客まで手が回らない |
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顧客と家づくりに関するメッセージのやり取りを行うことができ、各工程(追客、設計など)における顧客とのやりとりを整理、効率化することで、営業活動を改善し、顧客満足度向上・受注率向上をサポートします。
こんな方におすすめ |
施主との打ち合わせを効率化したい!と感じている企業様 |
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こんな方におすすめ |
・電話での来店、来場率に悩みがある ・来店後の成約率に悩みがある ・リピーターや紹介案件が少ない ・顧客満足度向上のために何をしたら良いかわからない ・他社と比較した自社の接客レベルを知りたい |
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