受注率向上

どうすれば売上目標を達成できるのか、効率よく営業を行う方法がないのか、来店率や成約率を上げるためにはどのような工夫が必要か。それらを解決するためには受注率をアップしなければなりません。

ここでは、受注率向上に必要なサービスをご紹介します。

業務支援サービス

お客様の不安を見える化

お客様の不安を見える化

将来を見える化することで信頼関係を強くし、お客様に一切無理をさせずに受注単価を上げる施策になります

ライフプラン結果からお客様に一切無理をさせずに支出の削減や収入の増加など、様々な観点からお客様と一緒に収支改善を行い、本当にお客様が望んでいる住宅を建てることができるサービスです。

こんな方におすすめ

・お客様の要望と予算が合わない
・これから受注単価を上げたい

・資料請求や見学会からの次アポで困っている

・追客を積極的に行っていない

つながる家づくりplantable

plantableで「言った、言わない」問題を解消しませんか?

顧客と家づくりに関するメッセージのやり取りを行うことができ、各工程(追客、設計など)における顧客とのやりとりを整理、効率化することで、営業活動を改善し、顧客満足度向上・受注率向上をサポートします。

こんな方におすすめ

施主との打ち合わせを効率化したい!と感じている企業様

LIFULL HOME’S 接客診断

LIFULL HOME’S 接客診断

お客様目線で接客対応を見ることで、
来店率・成約率向上のための課題を発見します。

調査結果をふまえ、課題抽出⇒改善⇒取組みをすることで会社(店舗)の成果につながります。

こんな方におすすめ

・電話での来店、来場率に悩みがある

・来店後の成約率に悩みがある

・リピーターや紹介案件が少ない

・顧客満足度向上のために何をしたら良いかわからない

・他社と比較した自社の接客レベルを知りたい