受注率向上

どうすれば売上目標を達成できるのか、効率よく営業を行う方法がないのか、来店率や成約率を上げるためにはどのような工夫が必要か。それらを解決するためには受注率をアップしなければなりません。

ここでは、受注率向上に必要なサービスをご紹介します。

「そだテル」

「そだテル」

現場で対応しきれない1次受けや、見学会申込、反響問合せなどを専任スタッフがリモートで対応致します

現場で手が回らない問合せや、Webからの問合せ、展示会後の追客などを御社に代わって弊社正社員の専任スタッフが対応し商談に繋げます。追客や見学会後フォローを個々に合わせたコミュニケーションで迅速、丁寧に行うことで、未来の成果、未来の顧客育成のお手伝いを致します。

こんな方におすすめ 今すぐの商談で手一杯。追客のフォローが出来ていない企業様向け

クラウド営業支援ソフト「Digima」

クラウド営業支援ソフト「Digima」

Digimaは営業パーソンに、優先的にアプローチするべき「いますぐ客」をお知らせします。

工務店・住宅メーカーで多くご利用いただいている、メール機能・ウェブ追跡機能・電話機能を一体化させたクラウド営業支援ソフトです。お客様の興味・関心に合わせた個別の営業アプローチが実現できることが強みです。

こんな方におすすめ 来店率・受注率を高めたいとお考えの工務店・ハウスメーカー

不動産仲介業参入支援ネットワーク「物件王」

物件王

物件王は建築会社・工務店を専門とした不動産仲介業参入支援サービスです。

物件王は「不動産実務支援」「物件・顧客管理システム」「営業管理システム」「集客用ホームページ」と4つの面で皆様の不動産仲介業参入をサポートします。

こんな方におすすめ ・建築受注棟数をUPしたい方
・新しい集客の窓口が欲しい方

つながる家づくりplantable

plantableで「言った、言わない」問題を解消しませんか?

顧客と家づくりに関するメッセージのやり取りを行うことができ、各工程(追客、設計など)における顧客とのやりとりを整理、効率化することで、営業活動を改善し、顧客満足度向上・受注率向上をサポートします。

こんな方におすすめ

施主との打ち合わせを効率化したい!と感じている企業様

LIFULL HOME’S 接客診断

LIFULL HOME’S 接客診断

お客様目線で接客対応を見ることで、
来店率・成約率向上のための課題を発見します。

調査結果をふまえ、課題抽出⇒改善⇒取組みをすることで会社(店舗)の成果につながります。

こんな方におすすめ

・電話での来店、来場率に悩みがある

・来店後の成約率に悩みがある

・リピーターや紹介案件が少ない

・顧客満足度向上のために何をしたら良いかわからない

・他社と比較した自社の接客レベルを知りたい