成約率向上

どうすれば売上目標を達成できるのか、効率よく営業を行う方法がないのか、来店率や成約率を上げるためにはどのような工夫が必要か。それらを解決するためには成約率をアップしなければなりません。

ここでは、成約率向上に必要なサービスをご紹介します。

1,000社以上が導入する国産MAツールでいますぐ顧客開拓をはじめよう。

“見込み客を増やす”という特徴・強みを持ったMAツールです。圧倒的な見込み客母集団を形成し、興味関心度に合わせた適切なコミュニケーションの実現により、質のよい案件を継続的に創出する仕組みとしてご活用いただけます。

こんな方におすすめ ・新規リード獲得に課題を感じる方
・顧客の掘り起こしに課題を感じる方
・営業組織の最適化に課題を感じる方

愛溢れる家づくりのために対等な立場で手をつなぐ「業務提携型サービス」

アイ工務店が培ってきた高効率な事業運営の仕組みを、工務店向けに提供。「契約前のプレゼンや見積りに時間が掛かる」「物件の情報が社内、協力業者とうまく共有できない」と工務店が抱える様々な課題を包括的に支援します。

こんな方におすすめ 木造注文住宅を手掛ける工務店

高精細なCGコンテンツで集客UP!初回接客からお客様の期待値をグングン上げて、早期契約を実現!!

住宅FCVCブランド「ジブンハウス」で開発・活用している営業ツールを、貴社住宅商品でも活用が可能に。
高精細なCGコンテンツで、集客~来店~再来店を加速させる住宅プレゼンテーションツールです。

こんな方におすすめ

【対象】

工務店/ハウスビルダー/ハウスメーカー/建築家 など
【お悩み】
・クオリティの高いCGパースなどを制作して集客を増やしたい
・経験の浅いスタッフを戦力化したい

全国の住宅メーカーを集めた、インターネット上の住宅展示場です。24時間スマホから来場可能です。

いつでも・どこでも、スマホやタブレットから全国の住宅メーカーのVRモデルハウスを内覧できます。価格や外壁など、様々なシミュレーションを行うことができ、工期の短縮も可能にします。

こんな方におすすめ 建築家 / 工務店 / ハウスビルダー / ハウスメーカー

不動産会社・ハウスメーカー・工務店のための売上アップ専用MAP型営業ツール

お客様の希望物件があるのか一目瞭然!査定金額をお客様に説明するのが簡単!物件収集にかかる時間を大幅に削減できる!使い始めたその日から豊富な過去情報を利用可能!

こんな方におすすめ 不動産売買仲介営業・注文住宅営業

お客様を来店まで導くテレアポ代行です。

反響通知到着後、30分~1時間以内というスピーディな架電により高いアポ獲得率を実現します。来店時の商談・成約までを意識したコールをいたします。

こんな方におすすめ ・HPやポータルサイトから反響はあるが全く来店に繋がらない
・営業マンは営業に専念してほしい
・優秀なテレアポスタッフを内製化したいが採用が難しい
・反響からの集客を仕組化したい

住宅営業の勝ちパターンがわかる!自動追客で手間なくお客様をフォローして来場数を底上げ!

『KASIKA』では中長期で検討されるお客様を手間なくフォローすることが可能です。ホームページやメルマガ上でのお客様の行動履歴を可視化でき、営業が最適化・仕組み化されることで来場数が劇的に向上します。

こんな方におすすめ  集客に課題を感じられている工務店様
クラウド営業支援ソフト「Digima」

見込み客にとって最適なタイミングで個別の内容を自動アプローチ。接点を増やし、関係性を深めます。

住宅・不動産業界特化営業自動化システムです。お客様対応で日々忙しい社長・営業担当者の追客を継続的に自動化します。1to1のコミュニケーションやメール・SMSを組み合わせたアプローチも自動化。見込み客とのコンタクト率・来場率を向上させることができます。

こんな方におすすめ

コンタクト率・来店率を高めたいとお考えの工務店・ハウスメーカー

解体工事を無料で6社見積り比較

解体工事のご要望や工事後のご予定に合わせ、トラブルを起こさない優良な解体業者を選定してご紹介。
無料で見積を比較いただけます。

こんな方におすすめ

解体業者の手配が煩わしい方、解体費用を抑えたい方

将来を見える化することで信頼関係を強くし、お客様に一切無理をさせずに受注単価を上げる施策になります

ライフプラン結果からお客様に一切無理をさせずに支出の削減や収入の増加など、様々な観点からお客様と一緒に収支改善を行い、本当にお客様が望んでいる住宅を建てることができるサービスです。

こんな方におすすめ ・これから受注単価を上げたい
・お客様の要望と予算が合わない
・資料請求や見学会からの再来きっかけに困っている
・追客を積極的に行っていない
・追客まで手が回らない

plantableで「言った、言わない」問題を解消しませんか?

顧客と家づくりに関するメッセージのやり取りを行うことができ、各工程(追客、設計など)における顧客とのやりとりを整理、効率化することで、営業活動を改善し、顧客満足度向上・受注率向上をサポートします。

こんな方におすすめ

施主との打ち合わせを効率化したい!と感じている企業様

LIFULL HOME’S 接客診断

お客様目線で接客対応を見ることで、
来店率・成約率向上のための課題を発見します。

調査結果をふまえ、課題抽出⇒改善⇒取組みをすることで会社(店舗)の成果につながります。

こんな方におすすめ

・電話での来店、来場率に悩みがある

・来店後の成約率に悩みがある

・リピーターや紹介案件が少ない

・顧客満足度向上のために何をしたら良いかわからない

・他社と比較した自社の接客レベルを知りたい