KASIKAは、住宅業界に特化したマーケティングオートメーションツールです。
多くの工務店様が抱える課題は本格商談に至るお客様を「集客できない」こと。
工務店向けマーケティングオートメーション『KASIKA』は、この課題解決を強力にサポートします。
集客できない根本的な理由は「追客期間が短いこと」が原因です。『KASIKA』では自動で配信される施工事例メールによって、中長期で検討されるお客様を手間なくフォローすることが可能です。これにより機会損失を極限まで削減できます。
また、ホームページやメルマガ上でのお客様の行動履歴を可視化でき、見込みの高くなったお客様を判断することが可能です。営業が最適化・仕組み化されることで来場数が劇的に向上します。
『KASIKA』は導入後のサポートに非常に力を入れております。ツールは導入してからが本当の勝負です。多くの会社様がツールを導入し、その後放置してしまうことが多いです。それは、私たちのようなツール提供側のサポート体制の甘さが原因となっているケースもあります。
『KASIKA』ではそのようなよくある状況を防ぐために、導入後の勉強会や日々のサポート体制に多くの時間と労力を割いております。
そのため、導入後に効果を実感いただくことが多く、来場率改善に大きく貢献しております。 お客様の活用事例や成功事例を営業資料へ掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
▼その他「KASIKA」を導入した不動産会社さまの成功事例をご紹介します。
〇注力すべきお客様を可視化することで資料請求後の来場率が2倍までアップ!
〇KASIKAで来場数2倍に!顧客データの分析で商談の成約効率もアップ
60,000円〜
※詳細は資料請求からご紹介いたします。
Cocolive株式会社は住宅会社様の来場率・成約率改善に特化したマーケティングオートメーションツール「KASIKA」を開発・提供しております。
会社名 | Cocolive株式会社 |
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