カタログ請求からの来場率が15%UP

工務店向けマーケティングオートメーション『KASIKA』

住宅営業の勝ちパターンがわかる!自動追客で手間なくお客様をフォローして来場数を底上げ!

「KASIKA」の魅力とは

多くの工務店様が抱える課題は本格商談に至るお客様を「集客できない」ことです。工務店向けマーケティングオートメーション『KASIKA』は、この課題解決を強力にサポートします。集客できない根本的な理由は「追客期間が短いこと」が原因です。『KASIKA』では自動で配信される施工事例メールによって、中長期で検討されるお客様を手間なくフォローすることが可能です。これにより機会損失を極限まで削減できます。また、ホームページやメルマガ上でのお客様の行動履歴を可視化でき、見込みの高くなったお客様を判断することが可能です。営業が最適化・仕組み化されることで来場数が劇的に向上します。

無料で資料をダウンロードできます

ホームページやメルマガ上でのお客様の行動履歴を可視化でき、見込みの高くなったお客様に最適かつ仕組み化された営業が可能な工務店向けマーケティングオートメーション「KASIKA」のサービス紹介資料をダウンロードいただけます。

この資料で紹介していること

  • 会社概要
  • 導入のベネフィット
  • 機能一覧
  • 成功事例
  • ご利用料金
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

『KASIKA』で集客の仕組みを構築して受注数を飛躍的に伸ばします。

住宅業界を熟知したチームが来場率アップのお手伝い致します。

お客様の見込みが一目でわかる

お客様が何に興味を持っているかわかる

自動メールで1年以上フォローが可能

社内説明会、基礎研修、営業研修、実店舗研修と手厚い研修を取り揃えております。

ご導入頂いている会社様の成功事例

『KASIKA』を導入することで来場率が15%アップ

イベント来場数が2倍に|住工房スタイル様

導入初月で来場数22%UP |三光ホーム様

来場数17.4%UP |ヘルシーホーム様

『KASIKA』は導入後のサポートに非常に力を入れております。ツールは導入してからが本当の勝負です。多くの会社様がツールを導入し、その後放置してしまうことが多いです。それは、私たちのようなツール提供側のサポート体制の甘さが原因となっているケースもあります。『KASIKA』ではそのようなよくある状況を防ぐために、導入後の勉強会や日々のサポート体制に多くの時間と労力を割いております。そのため、導入後に効果を実感いただくことが多く、来場率改善に大きく貢献しております。 お客様の活用事例や成功事例を営業資料へ掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

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サービス概要

価格  50,000円〜
実施期間 契約期間なし
仕様 マーケティングオートメーション
対応エリア

全国

キャンセル -
日程変更 -
こんな方におすすめ 集客に課題を感じられている工務店様
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企業情報

Cocolive株式会社は住宅会社様の来場率・成約率改善に特化したマーケティングオートメーションツール「KASIKA」を開発・提供しております。

会社名 Cocolive株式会社 TEL 03-6386-0038
代表者名  山本考伸 担当者 手塚恭庸
所在地  〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-17
神田須田町117ビル 5F
営業時間 10:00-18:00
 業務内容 住宅・不動産業界向けマーケティングオートメーションツール『KASIKA』の開発および提供 定休日 土日・祝日