カタログ請求からの来場率が15%UP住宅業界向けの追客・商談管理ツール「KASIKA」

住宅業界の集客課題を解決。見込み顧客可視化と自動追客機能で、来場数と受注率を劇的に向上させます。

KASIKAの魅力とは?

KASIKAは、住宅業界に特化したマーケティングオートメーションツールです。

多くの工務店様が抱える課題は本格商談に至るお客様を「集客できない」こと。
工務店向けマーケティングオートメーション『KASIKA』は、この課題解決を強力にサポートします。

集客できない根本的な理由は「追客期間が短いこと」が原因です。『KASIKA』では自動で配信される施工事例メールによって、中長期で検討されるお客様を手間なくフォローすることが可能です。これにより機会損失を極限まで削減できます。

また、ホームページやメルマガ上でのお客様の行動履歴を可視化でき、見込みの高くなったお客様を判断することが可能です。営業が最適化・仕組み化されることで来場数が劇的に向上します。

こんな方におすすめ

  • 集客に課題を感じられている
  • カタログ請求顧客が来場獲得ができていない
  • メールや電話に反応がない顧客の追客の仕方が分からない

KASIKAの特徴・機能

『KASIKA』で集客の仕組みを構築して受注数を飛躍的に伸ばします。

お客様の見込みが一目でわかる
お客様が何に興味を持っているかわかる
自動メール・SMSで中長期フォローを実現

特徴①【顧客管理の強化】お客様の見込みが一目でわかる

各顧客の進捗状況が見えるので抜け漏れのない顧客管理を実施できます。
また、細かな条件設定をした上で抽出できるため、本当に見込みの高い顧客を抽出することも可能です。

特徴②【追客の強化】反響後、アポ獲得ができていない顧客の追客活動を強化できる

担当ごとオリジナルのメール配信が可能であり、顧客の状況に合わせたパーソナライズのメールを配信できます。
また、初回接客後、次アポに繋がらなかった顧客を掘り起こしもできます。

特徴③【事務作業の効率化】顧客情報の自動取り込み機能や、メルマガ自動作成・テンプレート機能を搭載!

自社HP・ポータルサイトから反響があった際に、自動取り込みや自動メール送信が可能です。
過去に送ったメールを書き起こすことや、事前に保存しておいたテンプレートを活用できますので1からメール作成を行う必要がなくなります。

KASIKAの役立つ主要機能

機能①顧客管理

顧客・商談進捗、商談レポート、営業活動履歴など顧客アプローチ状況や進捗管理の強化はもちろん、顧客の活動履歴、閲覧情報を「見える化」して、最適な営業活動を実現できます。

機能②WEB閲覧

アクセスタイミング、訪問・アクセス履歴、興味のあるページなど顧客が閲覧した情報をもとに営業活動ができるため、提案の質を高められるほか、優先順位も決められるため成約率を格段に上昇できます。

機能③自動メール

あらかじめ用意しておいたメールを、希望条件に合う顧客へ自動送信できます。24h365日休まずに働いてくれる営業担当者を雇っている感覚で、見込み顧客へ抜け・漏れなくアプローチできます。

機能④メール・SMS送信

個別もしくは複数人に対してメール・SMS(*)を配信できます。配信したメール・SMSを顧客が開封・クリックすると、営業担当者へ知らせてくれます。顧客の動きに対してリアルタイムで営業アプローチができるため、機会損失を防止できます。

機能⑤自動取り込み機能

自社HPやポータルサイトから反響があった際に、これまで手作業で行っていた顧客情報の登録をKASIKAが自動化して業務を効率化します。

導入事例

KASIKA導入後、新規来場数が200%以上アップを実現!

来場アポ率2倍に|悠悠ホーム様

毎月+5件来場UP|善匠様

来場数17.4%UP |ヘルシーホーム様

『KASIKA』は導入後のサポートに非常に力を入れております。ツールは導入してからが本当の勝負です。多くの会社様がツールを導入し、その後放置してしまうことが多いです。それは、私たちのようなツール提供側のサポート体制の甘さが原因となっているケースもあります。

『KASIKA』ではそのようなよくある状況を防ぐために、導入後の勉強会や日々のサポート体制に多くの時間と労力を割いております。
そのため、導入後に効果を実感いただくことが多く、来場率改善に大きく貢献しております。 お客様の活用事例や成功事例を営業資料へ掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

 

▼その他「KASIKA」を導入した不動産会社さまの成功事例をご紹介します。

注力すべきお客様を可視化することで資料請求後の来場率が2倍までアップ!
KASIKAで来場数2倍に!顧客データの分析で商談の成約効率もアップ

ご利用料金

60,000円〜
※詳細は資料請求からご紹介いたします。

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この資料で紹介していること

  • 会社概要
  • 導入のベネフィット
  • 機能一覧
  • 成功事例
  • ご利用料金
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企業情報

Cocolive株式会社は住宅会社様の来場率・成約率改善に特化したマーケティングオートメーションツール「KASIKA」を開発・提供しております。

会社名 Cocolive株式会社
所在地  〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F