導入事例

導入いただいた企業様の声をご紹介します。

導入事例一覧

集客強化・顧客管理等に課題をお持ちだった坂井建設株式会社(DETAIL HOME)様。Webによる反響数増加が必要だと考え「LIFULL HOME'S注文住宅」をスタート。今では定期的な受注のきっかけとなる媒体として、毎月30件程度の反響数獲得と、資料請求からの定期的な契約受注につながっている。

導入したサービス

広告などにお金をかけるも獲得できる新規名簿の数に納得がいっていなかったウィズホーム株式会社様。「LIFULL HOME'S 注文住宅」の利用を開始したところ、1ヵ月半で12件の反響と1棟の契約につながった。社員採用含め経営の見通しが立つ。

導入したサービス

展示場来場者の獲得に苦戦していたH社様。従来は折込チラシをメインに集客をしていたが、反響が極端に減少していた。そこで、来場促進のために写真よりも多くの情報量を見せることが可能な「3Dモデルハウス」の導入を決定。結果として、2か月で3棟の展示場への来場数が5組から29組、同社昨年対比では580%増加した。

導入したサービス

USホーム株式会社は、2019年に法人化したばかりの新しい会社である。まだ会社の知名度が低く、少数精鋭で運営する中で、効率よく新規の反響数を獲得していくことが急務であった。そんな中「LIFULL HOME'S 注文住宅」を導入し、反響獲得し案件化に成功。事業を軌道に乗せる重要な役割を果たした。

導入したサービス

愛知県に居を構え営業展開しているI社は、実施するイベントの集客に苦戦していた。それに伴い、集客コストの増加やチラシの費用対効果悪化が課題として顕在化した。
そのため、効果的かつ効率的な集客を目標に、「LIFULL HOME'S 注文住宅」を導入。約10カ月で100件の新規名簿を獲得し、イベント来場者を増加させることに成功した。

導入したサービス