360°パノラマVRで事業者の集客力UPに貢献

スペースリー

利用数7200突破!
住宅・不動産業を中心に利用実績多数

スペースリーとは?

空間データ活用プラットフォーム「スペースリー」は、360°VRコンテンツを、誰でも手軽に、簡単に制作、編集ができるクラウドソフトウェアです。

撮影したパノラマ写真や3D CGデータをクラウドにアップロードするだけで、滑らかに動く高品質のVRコンテンツを自動作成できます。はじめての方でも30分程度でVRコンテンツが完成します。完成済みの物件をVRコンテンツ化するだけでなく、バーチャル展示場/VRモデルルームなど、活用の幅が広がっています。

無料で資料をダウンロードできます

360°VRコンテンツを、誰でも手軽に、簡単に制作、編集ができるクラウドソフトウェアです。クラウドにアップロードするだけで、滑らかに動く高品質のVRコンテンツを自動作成できる「スペースリー」のサービス紹介資料をダウンロードいただけます。

この資料で紹介していること

  • VRの概要・使用方法と活用事例をご紹介
  • 事例1:バーチャル住宅展示場
  • 事例2:自社ウェブサイト発信で1.7倍の問い合わせ率
  • 事例3:資料請求からの来場率が2倍に など全6事例をご紹介
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

初めての方でも30分で高品質なVRコンテンツが作成可能

どなたでもかんたんに高品質なVRコンテンツが作成できます。

高品質なVRコンテンツ

おすすめポイントも挿入可能

かんたん3ステップで作成

▼上記のVRコンテンツを実際に閲覧・操作したい場合はこちら▼

「スペースリー」の撮影アプリを使えば、ITの知識がない方でもほんの30分程度でVRコンテンツを作成することができます。
初めての方でも、高品質VRコンテンツが作成できるのも選ばれる理由です。

作成したVRコンテンツは、自社ウェブサイトや不動産メディアなどに掲載が可能です。
さらにリンクを共有・QRコードを生成することで、メールやLINE、さらに紙のDMにもパノラマVRすることで、集客力アップが見込めます。

集客力・成約率アップに貢献するバーチャルホームステージング

パノラマVR上に家具やインテリアを配置することで物件をより魅力的にみせ、集客力や成約力の向上に繋がります。

元の写真

CGで家具を配置

VR活用で資料請求からの来場率が2倍の事例も

▼上記のVRコンテンツを実際に操作したい場合はこちら▼

バーチャルホームステージングとは「1クリック」で360°パノラマVR画像上にお好みのCG家具やインテリアを配置できる機能です。
「スペースリー」のバーチャルホームステージングなら「家具消し」も可能です。

VRホームステージングを自社サイトに掲載してから、ウェブサイトへの滞在数が伸びた・成約に繋がりやすい温度感の高いお客様からのお問い合わせが増えたといった事例もございます。

また、建物が完成する前の早い段階からVRコンテンツをお見せして完成後のイメージを湧かせることで、早期ご成約にも貢献します。

CGで完成後のイメージを分かりやすく伝える

スペースリーのVRは、実写だけでなくCGも可能です。竣工前であっても、CADデータがあればそこからVRに起こすこともできます。

元の写真

CGで完成後の室内を表現

さらにCGで家具を配置

一般のお客様にとって、設計図やスケッチなど平面の情報では完成後の想像が困難な場合があります。
CGを使って完成後のイメージをお見せすることで、認識やイメージの違いなどを事前に防ぐことが可能です。
スペースリーのVRであれば、完成前の物件でもCADデータから360°パノラマVRの物件コンテンツを制作することが可能です。
(※フルCG VRコンテンツ:30,000円〜)

注文住宅やリフォームなどは、完成するまで実物を見ることができないということを不安に感じる方が多くいらっしゃいます。
CGを活用することで完成後をリアルにお見せすることができ、不安要素を取り除くこととで、結果的に成約率の向上・お客様満足度の向上にも貢献します。

フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

サービス概要

価格 お問合せください
実施期間 半年
仕様

 -

対応エリア 全国
キャンセル キャンセルポリシーに基づく
日程変更 -
こんな方におすすめ  ・バーチャル展示場/VRモデルルームを実施したい方
・集客力を強化したい方
・追客やリモート/遠隔接客で成約率向上したい方
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

企業情報

スペースリーは新しい技術を活用して「驚きと発見を多くの人に届ける」スタートアップです。
どこよりも先駆けて新しいソリューションを提供、新しいVRの活用方法を提案し、社会に浸透させてきました。

会社名 株式会社スペースリー TEL 03-6452-5462
代表者名  森田 博和 担当者 有賀
所在地  150-0002
東京都渋谷区渋谷3-6-2 第2矢木ビル3F
営業時間 10:00~18:00
業務内容  空間データ活用プラットフォームの
クラウドソフト「スペースリー」
定休日 土・日・祝日