顧客紹介・口コミを増やして集客率向上!

アンバサダークラウド

顧客をファン化し、紹介・口コミをはじめとする“応援活動”を活性化させる、ファンマーケティングツール

アンバサダークラウドとは

アンバサダークラウドはオーナーサイトを通じて、顧客接点を増やすことで満足度を高め続けるとともに、ポイント制度などの仕組みを使ってお客様の紹介や口コミ活動を促進します。

ウッドショックによる粗利の減少、来場コスト増加による契約コストの増加、こうした流れによる利益率の減少に頭を悩ませている企業様は多いのではないでしょうか?集客コストのかからない口コミ・紹介からの契約を増やすことは、集客コストの効率化・営業契約率アップによる利益生産性アップにも貢献します。

無料で資料をダウンロードできます

オーナーサイトを通じて接点を増やすことで満足度を高め、ポイント制度による紹介や口コミ活動を促進。集客コストの効率化・契約率アップによる利益生産性アップに貢献するファンマーケティングツール「アンバサダークラウド」のサービス紹介資料をダウンロードいただけます。

この資料で紹介していること

  • 会社紹介
  • アンバサダークラウドでできること
  • なぜ今口コミ・紹介が重要なのか?
  • アンバサダークラウドで口コミ・紹介が増える理由
  • 導入後の成果事例
  • 導入企業様の声
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

アンバサダークラウドでできること

口コミ・紹介活動を促進するための基本機能をご紹介します。

コロナ化でリアルでの顧客接点が持ちづらくなり、顧客満足度の低下が課題になっていませんか?
満足度の源泉は「接点」から生まれ、紹介も「接点」から生まれます。
アンバサダークラウドでは、
①貴社のオーナー様専用サイトを手軽に作成可能。サイトを通じて顧客接点を増やし、顧客満足度を高めます。
②さらに、ランク・ポイント制度でオーナー様が楽しんで口コミや紹介活動に取り組んでもらえる仕組みで育客を促します。
③オーナー様の情報を専用のダッシュボードで一元管理が可能。

「満足度が高い」「紹介意向あり」など、口コミ・紹介可能性の高いオーナー様を狙ってアプローチできるので、より効率的に紹介活動を促進できます。

口コミ・紹介は取り組み次第で「確実に」増やせます

200社超の住宅会社様での紹介支援で蓄積したノウハウをシステムで実現。

アンバサダークラウドでは、属人化しがちな紹介営業のプロセスを、システムという仕組みで解決します。
業界向けの紹介受注強化支援をする中で、実際のお客様の声を拾いながら製品開発をおこないました。

単にシステムを導入するだけではなく、導入後は紹介受注強化の支援実績豊富なコンサルタントが、アンバサダークラウドを使った紹介活動促進を一緒にバックアップします。運用体制に不安がある、具体的にどんなことからスタートすればいいか分からないという場合も安心してご利用いただけます。

お客様の声

導入社数80社、エンドユーザー数1万人突破!多くの工務店様で導入の効果を実感していただいています。

顧客接点が増えたことによる顧客満足度の向上だけでなく、導入半年で口コミが0件⇒月25件ペースで発生、紹介来場数が月4件から月8件になるといった成果が出始めています。

フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

サービス概要

価格  初期費用+月額  詳しくはお問合せください
実施期間 -
仕様 -
対応エリア 全国
キャンセル -
日程変更 -
こんな方におすすめ 紹介・口コミを増やして自社の集客・売上増につなげたい方
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

企業情報

株式会社リブ・コンサルティングは、「100年後の世界を良くする会社を増やす」ことを目指し、10年にわたり住宅・不動産に特化したコンサルティング支援をおこなっています。人材育成・営業支援・経営コンサルティング・新規事業開発など様々な分野でのご支援が可能です。

会社名 株式会社リブ・コンサルティング TEL 03-5220-2688
代表者名  関 厳 担当者  
所在地  東京都千代田区大手町1丁目5-1 営業時間 9:15~18:15
業務内容  総合経営コンサルティング業務
アンバサダークラウドの開発・運営
定休日 土・日・祝日