クラウド営業支援ソフト「Digima」
見込み顧客を惹きつけ、行動を促す!

工務店向けクラウド営業支援ソフト
「Digima」

メール・SMS・電話など複数の方法でアプローチできるので、見込み客とつながる確率を高めます。

クラウド営業支援ソフト「Digima」とは?

工務店・住宅メーカーで多くご利用いただいている、メール機能・ウェブ追跡機能・電話機能を一体化させたクラウド営業支援ソフトです。Digimaで営業活動を行うことで、お客様と営業マンの行動の情報が自動的に時系列で蓄積されていくので、お客様の興味・関心に合わせた個別の営業アプローチが実現できることが強みです。
セールスオートメーション機能を活用すれば、あらかじめ登録した条件を満たしたお客様に対して、自動でフォローメール・SMSが送信されます。送る内容や間隔も自由に設定することができるので、お客様の興味・関心・タイミングに合ったメールを、忙しい営業マンの代わりにDigimaが送信します。

住宅業界でよくお聞きするお悩み

みなさんはこんなご経験ありませんか?

①イベントで 盛り上がったのに なぜ他社で…

②そのうち客 フォローしたいが 人足りず

③スマホ時代 広告だけでは 選ばれない

①本格検討のタイミングでアプローチできていれば、御社のお客様になっていたかも知れません。
②営業を自動化してしまえば、人を増やさずに、より多くのお客様の対応ができます。
③広告だけでは、他社との差別化が難しくなってきています。

このようなお悩みをDigimaで解決できます!

①Web来訪通知で本格検討をお知らせ

②セールスオートメーションで営業を自動化

③メール・SMS・電話でつながる確立アップ

①本格検討に入ったタイミングで、他社よりも早くアプローチするために、見込み客がスマホやPCで御社のホームページを閲覧しているタイミングをお知らせします。
②Digima が自動的に「そのうち客」にアプローチをし続けてくれます。また、「そのうち客」がメールの開封、リンクのクリックをしたタイミングで、自動で営業担当者に通知します。
③Digima 上で、メール・SMS・電話の営業アプローチ全てが完結します。さらには、メールからのWeb の閲覧追跡だけにとどまらず、SMS のメッセージ内のリンククリック、その後のWeb の閲覧追跡も可能です。 

 

digma

クラウド営業支援ソフト「Digima」

無料で資料をダウンロードできます

Digimaで営業活動を行うことで、お客様と営業マンの行動の情報が自動的に時系列で蓄積されていくので、お客様の興味・関心に合わせた個別の営業アプローチが実現できることが強みです。メール機能・ウェブ追跡機能・電話機能を一体化させた、クラウド営業支援ソフト「Digima」の紹介資料をダウンロードいただけます。

この資料で紹介していること

  • プロダクトコンセプト
  • Digimaの活用シーン
  • 主な機能
  • ご利用環境
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

サービス概要

価格  月額:1機能1万円~
実施期間

-

仕様 サポートブラウザ:Google Chrome
対応エリア

・全国

キャンセル 契約期間のしばりはありません
日程変更 ご相談ください
こんな方におすすめ 来店率・受注率を高めたいとお考えの工務店・ハウスメーカー

 

digma

クラウド営業支援ソフト「Digima」

無料で資料をダウンロードできます

Digimaで営業活動を行うことで、お客様と営業マンの行動の情報が自動的に時系列で蓄積されていくので、お客様の興味・関心に合わせた個別の営業アプローチが実現できることが強みです。メール機能・ウェブ追跡機能・電話機能を一体化させた、クラウド営業支援ソフト「Digima」の紹介資料をダウンロードいただけます。

この資料で紹介していること

  • プロダクトコンセプト
  • Digimaの活用シーン
  • 主な機能
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企業情報

物件王

営業活動において『出会う』べき顧客との接点を創出し、その『絆』を深めていく。そうした“良縁”が溢れる世界を、テクノロジーの力で目指します。

会社名 株式会社コンベックス TEL 03-5774-3181
代表者名  美里 泰正 担当者 川崎
所在地 

150-0002

東京都渋谷区渋谷2-15-1

渋谷クロスタワー15F

営業時間 平日10:00~18:00
業務内容  「Digima」、「TELE-ALL-ONE」の開発・販売、及びセールストレーニングワークショップの提供 定休日 土・日・祝日