クラウド営業支援ソフト「Digima」
本格検討のタイミングを把握する

クラウド営業支援ソフト「Digima」

Digimaは営業パーソンに、優先的にアプローチするべき「いますぐ客」をお知らせします。

クラウド営業支援ソフト「Digima」とは?

Digimaは、工務店・住宅メーカーで多くご利用いただいている、メール機能・ウェブ追跡機能・電話機能を一体化させたクラウド営業支援ソフトです。Digimaで営業活動を行うことで、お客様と営業マンの行動の情報が自動的に時系列で蓄積されていくので、お客様の興味・関心に合わせた個別の営業アプローチが実現できることが強みです。

ウェブサイトやメールのトラッキング機能があるためお客様がメールを開封したり、自社サイトをいつ訪れたかがわかり、検討のタイミングに合わせた営業活動を行うことが可能です。

住宅業界でよくお聞きするお悩み

みなさんはこんなご経験ありませんか?

①イベントで 盛り上がったのに なぜ他社で…

②カタログを 請求したのに 来場せず…

③来場後 送った手紙は 見られてる?

①本格検討のタイミングでアプローチできていれば、御社のお客様になっていたかも知れません・・・。

②興味はあるはずなので、あと一押しで来場につながる人が必ずいます。

③イベント来場後に手紙は送っているけれど、反応がわからない・・・。読んでくれた人だけでも分かればフォローしやすいのに・・・。

このようなお悩みをDigimaで解決できます!

①Web来訪通知

②リンククリック

③QRコードから検索

①本格検討に入ったタイミングで、他社よりも早くアプローチするために、見込み客がスマ ホやPCで御社のホームページを閲覧しているタイミングをお知らせします。
②郵送に加えてメールでもカタログを送っておけば、閲覧した人を把握できます。この人た ちに一本電話でご案内するだけでも、来場率を上げることができます。
③「いますぐ客」は手紙やDMをきっかけに、御社のホームページを見ています。送った見 込み客のうち、誰がどのページに興味をもっているのかわかった上でフォローできます。

以下の【詳細・お申込みページを見る】から上記内容の解説動画をご覧いただけます!

digma

クラウド営業支援ソフト「Digima」

無料で資料をダウンロードできます

Digimaで営業活動を行うことで、お客様と営業マンの行動の情報が自動的に時系列で蓄積されていくので、お客様の興味・関心に合わせた個別の営業アプローチが実現できることが強みです。メール機能・ウェブ追跡機能・電話機能を一体化させた、クラウド営業支援ソフト「Digima」の紹介資料をダウンロードいただけます。

この資料で紹介していること

  • プロダクトコンセプト
  • Digimaの活用シーン
  • 主な機能
  • ご利用環境
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

サービス概要

価格  初期費用:30万円(税別)/月額:1機能1万円~
実施期間

-

仕様 サポートブラウザ:Google Chrome
対応エリア

・全国

キャンセル 契約期間のしばりはありません
日程変更 ご相談ください
こんな方におすすめ 来店率・受注率を高めたいとお考えの工務店・ハウスメーカー

 

digma

クラウド営業支援ソフト「Digima」

無料で資料をダウンロードできます

Digimaで営業活動を行うことで、お客様と営業マンの行動の情報が自動的に時系列で蓄積されていくので、お客様の興味・関心に合わせた個別の営業アプローチが実現できることが強みです。メール機能・ウェブ追跡機能・電話機能を一体化させた、クラウド営業支援ソフト「Digima」の紹介資料をダウンロードいただけます。

この資料で紹介していること

  • プロダクトコンセプト
  • Digimaの活用シーン
  • 主な機能
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企業情報

物件王

営業活動において『出会う』べき顧客との接点を創出し、その『絆』を深めていく。そうした“良縁”が溢れる世界を、テクノロジーの力で目指します。

会社名 株式会社コンベックス TEL 03-5774-3181
代表者名  美里 泰正 担当者 川崎
所在地 

150-0002

東京都渋谷区渋谷2-15-1

渋谷クロスタワー15F

営業時間 平日10:00~18:00
業務内容  「Digima」、「TELE-ALL-ONE」の開発・販売、及びセールストレーニングワークショップの提供 定休日 土・日・祝日