メール・SMS・LINEにより見込み客の来場・
再来場率を高める

工務店向け営業自動化システム
「Digima」

見込み客にとって最適なタイミングで個別の内容を自動アプローチ。接点を増やし、関係性を深めます。

工務店向け営業自動化システム「Digima」とは?

Digimaは、住宅工務店に特化した営業自動化システムです。
LINE・SMS・メール、ウェブ追跡、電話などの営業機能を一体化させ、日々忙しい営業担当者の作業効率を大幅アップ。
LINE・SMS・メールを組み合わせた自動追客でアポイント獲得。
追客に必要なテンプレートも多数用意しております。
運用段階では各社専任のカスタマーサクセス担当が継続的にサポートいたします。

無料で資料をダウンロードできます

Digimaで営業活動を行うことで、お客様と営業マンの行動の情報が自動的に時系列で蓄積されていくので、お客様の興味・関心に合わせた個別の営業アプローチが実現できることが強みです。メール機能・ウェブ追跡機能・電話機能を一体化させた、営業自動化システム「Digima」の紹介資料をダウンロードいただけます。

この資料で紹介していること

  • 導入実績
  • Digimaの機能紹介
  • 導入/活用支援
  • 料金プラン
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

Digima導入工務店様

Digimaを導入した工務店様のお客様の声を一部ご紹介。

メール作成・対応時間を約1/2削減

導入後約半年で来場率2倍、契約率1.7倍を実現

年間コスト80%減!反響率は2倍に!

これまでできていなかった会うまでのタッチポイントを増やすことができております。資料請求だけのお客様にも接点を持つことができ、大きな価値を感じております。」ハウスクラフト株式会社

お客様からの返信率も大きく上がっております。SMS(ショートメッセージ)の活用を徹底しており、そこからお客様とのやりとりのキャッチボールができ、来場につながっております。」株式会社スペースエージェンシー

もともとは紙のダイレクトメールメインで月に50万ぐらいはかけていました。費用と工数を削減しながら、反響率を高めることが出来ました。」道北振興株式会社

このようなお悩みをDigimaで解決できます!

シーンに合わせてメール・SMS・LINE
のフォローを自動化

100種類以上のシーンごとのメール・SMSテンプレートを完備。返信率は25%

来場手前の「あと一歩リスト」を自動で作成

お悩み解決ポイント3つ

①セールスオートメーション(自動追客機能)で見込み客のフォローを自動化、ホットになった見込み客を担当者にパス。
 お客様がメールの開封やリンクのクリックをしたタイミングで営業担当者に通知を行いますので、他社よりも早くアプローチが実現。
②シーンに合わせたメール・SMSテンプレートを100種類以上取り揃えているため、見込み客へのフォローの仕組みを手間をかけずに
 すぐに構築することが可能。
③セールスオートメーションによりホットになった見込み客を自動でリスト化。今誰にアプローチすべきかが明確になります。

サポート・活用支援体制

専門のサポートチームがご支援

導入ユーザー様向けセミナーの開催

導入後の運用支援

「導入後が不安…。」というお気持ちがあると思います。
Digimaではカスタマーサクセスチーム・サポートチームが導入後のお客様をしっかりご支援させていただきます。会社様ごとに必ず1人、専任のカスタマーサクセス担当が付きます。操作面での不明点や運用支援はサポート・サクセスチームにお任せください。

また、日々のご支援の他に少なくても月に1度、導入ユーザー様限定のセミナー・ワークショップを開催しております。外部講師の方をお招きしての講演や弊社内工務店営業経験者の登壇など実践的なノウハウの提供をさせていただきます。

スタッフ一同、導入いただいたお客様の成果を上げられるよう精一杯サポートさせて頂きます。

フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

サービス概要

価格 

月額費用 :50,000円〜 ※小規模事業主様向け特別プランあり

実施期間

-

仕様 サポートブラウザ:Google Chrome
対応エリア

全国

キャンセル -
日程変更 ご相談ください
こんな方におすすめ 来場・再来場率を高めたい方/営業リソース(採用)に課題を感じられている方
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

企業情報

物件王

営業活動において『出会う』べき顧客との接点を創出し、その『絆』を深めていく。そうした“良縁”が溢れる世界を、テクノロジーの力で目指します。

会社名 株式会社コンベックス TEL 03-5774-3181
代表者名  美里 泰正 担当者 近藤・小尾・関口
所在地 

150-0002

東京都渋谷区渋谷2-15-1

渋谷クロスタワー15F

営業時間 平日10:00~18:00
業務内容  「Digima」、「TELE-ALL-ONE」の開発・販売、及びセールストレーニングワークショップの提供 定休日 土・日・祝日