「追客は重労働だ」「どうせ定型文では返信が来ない」そう諦めていませんか?
御社の機会損失と営業負担を同時に解決する、全く新しい自動追客システムが誕生しました。
"手間をかけずに個別対応"を実現し、見込み客との信頼関係を自動で構築する仕組みの全貌をご覧ください。
あなたの業務が劇的に楽になり、来場/再来場率・受注率が飛躍的に伸びる未来はすぐそこにあります。実際の成果の声も是非ご覧ください!
最大の強みは、「ただの一斉配信」ではない、成果に繋がる会話型の自動追客にあります。
メール/SMS/LINE/電話など、複数の連絡手段を顧客ごとに最適化して自動配信することで、どの世代のお客様にも最適なアプローチを実現。
単なる機械的な配信ではなく、返信・応答を前提とした設計と、検討状況に合わせた「個別対応のようなメッセージ」により、見込み客から返信がもらえる「関係構築型の接点」をつくります。
さらに、資料請求後や中長期検討中など、フェーズごとに最適なタイミングと文面を自動設計・送信、追客の抜け漏れがゼロになり、見込み客を確実に商談へ引き上げます。複数の手段を巧みに組み合わせ、「個別感」のある追客を実現します。

マルチチャネル × 1to1での追客アプローチ

各シーンに即したテンプレートと自動フォロー設計

双方向送受信が可能な会話型コミュニケーション
家ZOU様では、紙管理からのデジタル移行とセールスオートメーション機能で、資料請求後の来場率を約40%に向上させ、年間受注棟数を約2倍に伸ばしました。
KENYOU様では、SMS送受信機能を最大限活用。従来のチャネルでは難しかった50~60代の顧客との接点も増やし、来場率を15%から20%へ向上させました。
また、日栄商事様では、デジタル顧客管理とWebトラッキング機能により、過去の休眠顧客を「あと一歩リスト」で可視化・自動フォロー。
反響減にもかかわらず、契約棟数・売上を前年比10%以上成長させることに成功しています。
Digimaは、これらの機能で営業の属人化を排除し、潜在顧客を確実に掘り起こす仕組みを提供します。



Digimaは導入後も安心いただける、成果直結の機能と充実したサポートが強みです。
まず、基幹システムとして利用されることが多いANDPADとの双方向システム連携に対応。反響から受注、施工、アフターまで、データ入力の手間なく一気通貫で顧客情報を管理し、現場と営業の情報分断を防ぎます。
さらに、お客様の成果を徹底支援するため、「サポート」「サクセス」「営業」の3名体制で手厚くバックアップ。ツールの使い方だけでなく、成果を出すための運用コンサルティングも提供します。
また、営業ノウハウを学ぶ勉強会やセミナーも多数開催しており、導入後も継続的に営業力を強化いただけます。



詳細は資料請求でご案内いたします。


株式会社コンベックスは、「世界中に、良縁を。」をミッションに掲げ、住宅・不動産業界に特化した営業支援システム「Digima(デジマ)」を提供しています。
反響から契約・引渡しまで、顧客との「出会い」を創出し「絆」を深めるための営業活動をテクノロジーの力でサポート。顧客情報の一元管理やマルチチャネルでの自動追客により、企業の営業生産性向上と受注率アップを実現し、企業と顧客の「良縁」を創造しています。
| 会社名 | 株式会社コンベックス |
|---|---|
| 所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー37F |