
ブランド構築&イベント集客サービス
注文住宅の年間棟数を増やすための地域認知獲得と、デジタルマーケティングによる集客支援サービスです。
注文住宅の年間棟数を増やすための地域認知獲得と、デジタルマーケティングによる集客支援サービスです。
ユーザーリサーチにより導き出した、施主が住宅メーカーを選ぶ視点を調査し、地域で選ばれる工務店になるために必要な施策をご提案。
ブランド構築・デザイン制作(ロゴ、ホームページ、動画、DTP等)・デジタル広告運用まで、ワンストップでご提供。
■このような工務店様におすすめ
・資材ショック、地価上昇により競争が激化している
・自社の特徴が言語化できていない
・地域内認知を確立したい
・FC/VCの依存度を下げ元請け集客したい
・コロナ禍に合わせて営業手法を変えたい
・自社に合ったデジタルマーケティング施策を知りたい
・見学会、相談会等のイベント集客を増やしたい
・紙広告の効果が落ちてきている
注文住宅の年間棟数を増やすための地域認知獲得と、デジタルマーケティングによる集客支援サービス「ブランド構築&イベント集客サービス」のサービス紹介資料をダウンロードいただけます。
ブランド構築&イベント集客サービスの特徴
①全国800社以上の実績
北海道から沖縄まで様々な工務店を支援いたしました。目標年間棟数とご予算にあわせて必要なサービスをご提供いたします。
②ブランドイメージ・営業ツール・会社認知等の改善を行い、地域内における「~の家なら」というイメージ獲得を支援いたします。
③ホームページ・デジタル広告等の改善を行い、完成見学会・勉強会などの予約問い合わせ獲得支援いたします。
成果にご満足頂きお喜びの声をいただいております
・徳島県O社
公式サイトリニューアルを行った結果、イベント集客数は倍増し、結果的に年間棟数も昨対比180%になりました。
・大分県B社
自社ブランドと公式サイトをリニューアルし、web広告施策と絡めてオンライン集客を実施した結果、自社ブランドの売上構成が1割から7割になりました。
・東京都Y社
自社ブランド・公式サイトをリニューアルした結果、世帯年収1,000万円以上の大手ハウスメーカーで家づくりを検討するようなレイヤーの方が、当社のイベントに来場される方が増えました。
価格 | - |
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実施期間 | - |
仕様 | - |
対応エリア | 全国 |
キャンセル | - |
日程変更 | - |
こんな方におすすめ | 自社ブランドの注文住宅で年間棟数を伸ばしたい工務店 |
ブランディングテクノロジーは「ブランドを軸に中小・地方企業様のデジタルシフトを担う」をミッションに掲げ、ブランディングとデジタルマーケティングで中小・地方企業様の経営をご支援しており、住宅業界の企業さまに向けて主に「ブランド×デジタルマーケティング」の支援を行っております。
会社名 | ブランディングテクノロジー株式会社 | TEL | 03-5457-1311 |
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代表者名 | 木村 裕紀 | 担当者 | 吉田 |
所在地 |
150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 |
営業時間 | 月曜~金曜日 10:00~18:00 |
業務内容 | ・ブランド事業 ・デジタルマーケティング事業 ・オフショア関連事業 |
定休日 |
土・日・祝日 |