年間10棟~100棟を目指す工務店向け

ブランド構築&イベント集客サービス

注文住宅の年間棟数を増やすための地域認知獲得と、デジタルマーケティングによる集客支援サービスです。

ブランド構築&イベント集客サービスとは?

ユーザーリサーチにより導き出した、施主が住宅メーカーを選ぶ視点を調査し、地域で選ばれる工務店になるために必要な施策をご提案。
ブランド構築・デザイン制作(ロゴ、ホームページ、動画、DTP等)・デジタル広告運用まで、ワンストップでご提供。

■このような工務店様におすすめ
・資材ショック、地価上昇により競争が激化している
・自社の特徴が言語化できていない
・地域内認知を確立したい
・FC/VCの依存度を下げ元請け集客したい
・コロナ禍に合わせて営業手法を変えたい
・自社に合ったデジタルマーケティング施策を知りたい
・見学会、相談会等のイベント集客を増やしたい
・紙広告の効果が落ちてきている

無料で資料をダウンロードできます

注文住宅の年間棟数を増やすための地域認知獲得と、デジタルマーケティングによる集客支援サービス「ブランド構築&イベント集客サービス」のサービス紹介資料をダウンロードいただけます。

この資料で紹介していること

  • 年間棟数を伸ばすポイント
  • サービス紹介
  • お客様事例
  • 当社ご紹介
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ブランド×マーケティングの相乗効果で集客力を最大化させませんか?

ブランド構築&イベント集客サービスの特徴

全国約800社の実績
地域内で「~の家なら」というイメージ獲得
デジタルを活用した見学会・勉強会の集客

①全国800社以上の実績
北海道から沖縄まで様々な工務店を支援いたしました。目標年間棟数とご予算にあわせて必要なサービスをご提供いたします。

②ブランドイメージ・営業ツール・会社認知等の改善を行い、地域内における「~の家なら」というイメージ獲得を支援いたします。

③ホームページ・デジタル広告等の改善を行い、完成見学会・勉強会などの予約問い合わせ獲得支援いたします。

お客様の声

成果にご満足頂きお喜びの声をいただいております

年間棟数180%増加!
自社ブランドの売上構成が1割から7割に!
注文住宅の受注単価が向上!

・徳島県O社
公式サイトリニューアルを行った結果、イベント集客数は倍増し、結果的に年間棟数も昨対比180%になりました。
・大分県B社
自社ブランドと公式サイトをリニューアルし、web広告施策と絡めてオンライン集客を実施した結果、自社ブランドの売上構成が1割から7割になりました。
・東京都Y社
自社ブランド・公式サイトをリニューアルした結果、世帯年収1,000万円以上の大手ハウスメーカーで家づくりを検討するようなレイヤーの方が、当社のイベントに来場される方が増えました。

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サービス概要

価格 
実施期間
仕様
対応エリア 全国
キャンセル
日程変更
こんな方におすすめ 自社ブランドの注文住宅で年間棟数を伸ばしたい工務店
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企業情報

ブランディングテクノロジーは「ブランドを軸に中小・地方企業様のデジタルシフトを担う」をミッションに掲げ、ブランディングとデジタルマーケティングで中小・地方企業様の経営をご支援しており、住宅業界の企業さまに向けて主に「ブランド×デジタルマーケティング」の支援を行っております。

会社名 ブランディングテクノロジー株式会社 TEL 03-5457-1311
代表者名  木村 裕紀 担当者 吉田
所在地 

150-0036

東京都渋谷区南平台町15-13
帝都渋谷ビル4F・5F

営業時間 月曜~金曜日 10:00~18:00
業務内容  ・ブランド事業
・デジタルマーケティング事業
・オフショア関連事業
定休日

土・日・祝日