反響→来店率30%台のインサイドセールス

アポluck

反響発生後のアポ獲得と追客に特化したアポ代行サービス。お客様の現状ヒアリング、ニーズの掘り下げるを行うことでモデルハウスや店舗への来店・成約を全面的にサポートいたします。

アポluckとは?

HPを作り替えたりポータルサイトへの広告費を上げた結果、反響数が増えたという企業様も多いかと思いますが、反響後の呼び込みの徹底はできていますでしょうか。
住宅不動産会社向け来店誘導コール「アポluck」は貴社の会員登録サイトや資料ダウンロードなどのWEB反響に対して即時にお電話をし、モデルハウスや店舗への来店を誘導するコールです。反響通知到着後、30分~1時間以内というスピーディな架電により、高いアポ獲得率を実現します。
また、お客様の現状ヒアリング、ニーズの掘り下げをすることで、来店時の商談・成約までを意識したコールをいたします。

無料で資料をダウンロードできます

WEB反響に対して即時にお電話をし、モデルハウスや店舗への来店を誘導するコールです。高いアポ獲得率を実現する「アポluck」のサービス紹介資料をダウンロードいただけます。

この資料で紹介していること

  • 会社概要
  • アポluck3つの効果
  • 導入時の業務フロー
  • 導入事例
  • 価格
  • 開始までの流れ
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

アポluck3つの強み

反響発生~アポ取得まで貴社に合わせてカスタマイズ

高い誘導率

提案力とヒアリング

トークスクリプト

○高い誘導率:
アポ獲得と追客に特化した専任アポインターを設置することで、来店誘導率30%を実現。アポ率が3倍以上に跳ね上がった事例もございます。

○提案力とヒアリング:
希望エリア・入居時期・間取り・予算などアポが取れた後の商談を見据えたヒアリングを実施しております。

○トークスクリプト:
誘導率が低い場合は、なぜ誘導できなかったのか、トークはどうだったのか、また、誘導できたものはどのようなトークで成功したのかなどの分析を繰り返し行い、スクリプトのトークを誘導率UPになるよう変更しております。

導入事例紹介

コロナ禍におけるアポluck導入企業様の来店率推移

数値は反響対来店誘導率

緊急事態宣言発令の4月以降でも来店率20~30%以上をキープ!
さらに自粛期間でも来店率が30%以上を超えている企業様はアポluck導入とあわせてオンライン商談をうまく活用されています。

住宅会社A社様導入事例

【(導入前)営業マンによる反響対応】
営業マンが対応していたが、反響対応までに時間が空いてしまったり対応にムラが生じ、案件の取りこぼしが発生していた。

【(導入後)アポluck専任オペレターの対応】
反響後、オペレーターが即時対応でアポ取りを行い、顕在顧客化して営業マンへお渡し。

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サービス概要

価格  初期費用15万円(税別) 月額7万円(税別)/反響数30件 超過分は2万円(税別)/10件
実施期間 成果を見極めるため3か月以上をお勧めしております
仕様 トークスクリプトは作成致します
対応エリア  全国
キャンセル  -
日程変更  -
こんな方におすすめ ・HPやポータルサイトから反響はあるが全く来店に繋がらない
・営業マンは営業に専念してほしい
・優秀なテレアポスタッフを内製化したいが採用が難しい
・反響からの集客を仕組化したい
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企業情報

船井総研デジタルは、「デジタルテクノロジーで人と企業の成長をリードする」というミッションを掲げています。
人と企業に親身に寄り添う姿勢を大切にしつつ、デジタルテクノロジーをより身近で活用しやすいものにし、企業の変革と成長に伴走します。「デジタルを創るのも、使うのも‘人’である」このことを忘れず、大切な社員やビジネスパートナー、そしてお客様と共に歩んでまいります。

会社名 株式会社船井総研デジタル TEL 06-6125-7116
代表者名  柳楽 仁史 担当者 池内 愛・樋口 拓夢
所在地 

東京都千代田区丸の内1-6-6

日本生命丸の内ビル 21階

営業時間 9:30〜17:45
(テレアポ実施時間は9:30〜20:30)
業務内容 

・デジタルマーケティング・BPO

・ITコンサルティング

・クラウドソリューション

定休日 土・日・祝日
(コールセンターはシフト制)