Digimaは、住宅・不動産業界の会社様に特化した 営業自動化・省力化システムです。
LINE・SMS・メール、ウェブ追跡、電話などの営業機能を一体化させ、日々忙しい営業担当者の作業効率を大幅アップ。
LINE・SMS・メールを組み合わせた自動追客でアポイント獲得。追客に必要なテンプレートも多数用意しております。
運用段階では各社専任のカスタマーサクセス担当が継続的にサポートいたします。
セールスオートメーション(自動追客機能)で見込み客のフォローを自動化、ホットになった見込み客を担当者にパス。
お客様がメールの開封やリンクのクリックをしたタイミングで営業担当者に通知を行いますので、他社よりも早くアプローチが実現。
シーンに合わせたメール・SMSテンプレートを250種類以上取り揃えているため、見込み客へのフォローの仕組みを手間をかけずに
すぐに構築することが可能。
セールスオートメーションによりホットになった見込み客を自動でリスト化。今誰にアプローチすべきかが明確になります。
「導入後が不安…。」というお気持ちがあると思います。
Digimaではカスタマーサクセスチーム・サポートチームが導入後のお客様をしっかりご支援させていただきます。会社様ごとに必ず1人、専任のカスタマーサクセス担当が付きます。操作面での不明点や運用支援はサポート・サクセスチームにお任せください。
また、日々のご支援の他に少なくても月に1度、導入ユーザー様限定のセミナー・ワークショップを開催しております。外部講師の方をお招きしての講演や弊社内工務店営業経験者の登壇など実践的なノウハウの提供をさせていただきます。
スタッフ一同、導入いただいたお客様の成果を上げられるよう精一杯サポートさせていただきます。
「これまでできていなかった会うまでのタッチポイントを増やすことができております。資料請求だけのお客様にも接点を持つことができ、大きな価値を感じております。」
〇詳しくみる:継続フォローと掘り起こしで、来場前からお客様との接点を増やす仕組みづくりを実現
「お客様からの返信率も大きく上がっております。SMS(ショートメッセージ)の活用を徹底しており、そこからお客様とのやりとりのキャッチボールができ、来場につながっております。」
〇詳しくみる:導入後約半年で来場率2倍、契約率1.7倍を実現
営業活動において『出会う』べき顧客との接点を創出し、その『絆』を深めていく。そうした“良縁”が溢れる世界を、テクノロジーの力で目指します。
会社名 | 株式会社コンベックス |
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所在地 | 〒150-0002
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