メール・SMS・LINEにより見込み客の来場・再来場率を高める
工務店向け営業自動化システム「Digima」

見込み客にとって最適なタイミングで個別の内容を自動アプローチ。接点を増やし、関係性を深めます。

工務店向け営業自動化システム「Digima」とは?

Digimaは、住宅・不動産業界の会社様に特化した 営業自動化・省力化システムです。
LINE・SMS・メール、ウェブ追跡、電話などの営業機能を一体化させ、日々忙しい営業担当者の作業効率を大幅アップ。

LINE・SMS・メールを組み合わせた自動追客でアポイント獲得。追客に必要なテンプレートも多数用意しております。
運用段階では各社専任のカスタマーサクセス担当が継続的にサポートいたします。

こんな方におすすめ

  • 来場・再来場率を高めたい方
  • 営業リソース(採用)に課題を感じられている方
  • 資料請求客のフォローまで手が回らない方

工務店向け営業自動化システム「Digima」の特徴

Digimaが選ばれる理由3選

シーンに合わせてメール・SMS・LINE
のフォローを自動化

250種類以上のシーンごとのメール・SMSテンプレートを完備。返信率は25%

来場手前の「あと一歩リスト」を自動で作成

選ばれる理由①シーンに合わせてメール・SMS・LINEのフォローを自動化できる。

セールスオートメーション(自動追客機能)で見込み客のフォローを自動化、ホットになった見込み客を担当者にパス。
お客様がメールの開封やリンクのクリックをしたタイミングで営業担当者に通知を行いますので、他社よりも早くアプローチが実現。

選ばれる理由②250種類以上のシーンごとのメール・SMSテンプレートを完備。

シーンに合わせたメール・SMSテンプレートを250種類以上取り揃えているため、見込み客へのフォローの仕組みを手間をかけずに
すぐに構築することが可能。

選ばれる理由③来場手前の「あと一歩リスト」を自動で作成可能。

セールスオートメーションによりホットになった見込み客を自動でリスト化。今誰にアプローチすべきかが明確になります。

充実したサポート・活用支援体制

専門のサポートチームがご支援

導入ユーザー様向けセミナーの開催

導入後の運用支援

「導入後が不安…。」というお気持ちがあると思います。

Digimaではカスタマーサクセスチーム・サポートチームが導入後のお客様をしっかりご支援させていただきます。会社様ごとに必ず1人、専任のカスタマーサクセス担当が付きます。操作面での不明点や運用支援はサポート・サクセスチームにお任せください。

また、日々のご支援の他に少なくても月に1度、導入ユーザー様限定のセミナー・ワークショップを開催しております。外部講師の方をお招きしての講演や弊社内工務店営業経験者の登壇など実践的なノウハウの提供をさせていただきます。

スタッフ一同、導入いただいたお客様の成果を上げられるよう精一杯サポートさせていただきます。

導入事例

Digimaを導入した工務店様のお客様の声を一部ご紹介

【ハウスクラフト株式会社様】メール作成・対応時間を約1/2削減!

「これまでできていなかった会うまでのタッチポイントを増やすことができております。資料請求だけのお客様にも接点を持つことができ、大きな価値を感じております。」

【株式会社スペースエージェンシー様】導入後約半年で来場率2倍、契約率1.7倍を実現

「お客様からの返信率も大きく上がっております。SMS(ショートメッセージ)の活用を徹底しており、そこからお客様とのやりとりのキャッチボールができ、来場につながっております。」

【道北振興株式会社様】年間コスト80%減!反響率は2倍に!

「もともとは紙のダイレクトメールメインで月に50万ぐらいはかけていました。費用と工数を削減しながら、反響率を高めることが出来ました。」

ご利用料金

詳細は資料請求でご案内いたします。

資料請求

「工務店向け営業自動化システムDigima」の資料を無料でダウンロードいただけます。

この資料で紹介していること

  • 導入実績
  • Digimaの機能紹介
  • 導入/活用支援
  • 料金プラン
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

企業情報

営業活動において『出会う』べき顧客との接点を創出し、その『絆』を深めていく。そうした“良縁”が溢れる世界を、テクノロジーの力で目指します。

会社名 株式会社コンベックス
所在地  〒150-0002

東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー15F