
工務店向け営業自動化システム
「Digima」
見込み客にとって最適なタイミングで個別の内容を自動アプローチ。接点を増やし、関係性を深めます。
見込み客にとって最適なタイミングで個別の内容を自動アプローチ。接点を増やし、関係性を深めます。
住宅・不動産業界特化営業自動化システムです。
500社以上の住宅・不動産会社様に採用されています。
お客様対応で日々忙しい社長・営業担当者の追客を継続的に自動化します。
また、1to1のコミュニケーションやメール・SMSを組み合わせたアプローチも自動化することで、見込み客とのコンタクト率・来場率を向上させることができます。
Digimaで営業活動を行うことで、お客様と営業マンの行動の情報が自動的に時系列で蓄積されていくので、お客様の興味・関心に合わせた個別の営業アプローチが実現できることが強みです。メール機能・ウェブ追跡機能・電話機能を一体化させた、営業自動化システム「Digima」の紹介資料をダウンロードいただけます。
Digimaを導入した工務店様のお客様の声を一部ご紹介。
メール作成・対応時間を約1/2削減
2人のインサイドセールスで来場率35%に
自動化でお客様から返信がくる仕組みを実現
「これまでできていなかった会うまでのタッチポイントを増やすことができております。資料請求だけのお客様にも接点を持つことができ、大きな価値を感じております。」ハウスクラフト株式会社
「インサイドセールスとのミーティングにもDigimaの画面を映しております。一つの画面に資料がまとまっており、インターフェースが見やすく非常に分かりやすいです。」株式会社桧家住宅
「Digimaでお客様フォローをするようになって、確実に反応はもらえるようになりました。『ちゃんと届いているんだな』と興味を持ってもらっているとわかることで、寄り添ってフォローしようという気持ちになります。」株式会社かげやま
Web来訪通知で本格検討をお知らせ
セールスオートメーションで営業を自動化
メール・SMS・電話でつながる確率アップ
お悩み解決ポイント3つ
①見込み客がスマホやPCでホームページを閲覧しているタイミングをお知らせ
②セールスオートメーション(自動追客機能)で「そのうち客」にもアプローチを自動で対応
お客様がメールの開封やリンクのクリックをしたタイミングで営業担当者に通知を行いますので、他社よりも早くアプローチが実現
③電話・メール・SMSの営業アプローチがDigimaで完結
WEBの閲覧履歴だけにとどまらず、SMS内のリンククリック、その後のWEB閲覧追跡も可能
専門のサポートチームがご支援
導入ユーザー様向けセミナーの開催
導入後の運用支援
「導入後が不安…。」というお気持ちがあると思います。
Digimaではカスタマーサクセスチーム・サポートチームが導入後のお客様をしっかりご支援させていただきます。会社様ごとに必ず1人、専任のカスタマーサクセス担当が付きます。操作面での不明点や運用支援はサポート・サクセスチームにお任せください。
また、日々のご支援の他に少なくても月に1度、導入ユーザー様限定のセミナー・ワークショップを開催しております。外部講師の方をお招きしての講演や弊社内工務店営業経験者の登壇など実践的なノウハウの提供をさせていただきます。
スタッフ一同、導入いただいたお客様の成果を上げられるよう精一杯サポートさせて頂きます。
価格 |
月額費用 :50,000円〜 ※小規模事業主様向け特別プランあり |
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実施期間 |
- |
仕様 | サポートブラウザ:Google Chrome |
対応エリア |
全国 |
キャンセル | - |
日程変更 | ご相談ください |
こんな方におすすめ |
コンタクト率・来店率を高めたいとお考えの工務店・ハウスメーカー |
営業活動において『出会う』べき顧客との接点を創出し、その『絆』を深めていく。そうした“良縁”が溢れる世界を、テクノロジーの力で目指します。
会社名 | 株式会社コンベックス | TEL | 03-5774-3181 |
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代表者名 | 美里 泰正 | 担当者 |
及川 |
所在地 |
150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー15F |
営業時間 | 平日10:00~18:00 |
業務内容 | 「Digima」、「TELE-ALL-ONE」の開発・販売、及びセールストレーニングワークショップの提供 | 定休日 | 土・日・祝日 |