紙やエクセルの管理は手間がかかる。もっとひとりひとりのお客様をていねいにフォローしたい。
パティオは、そんな家づくり工務店様の期待に応える進捗管理に特化した顧客管理ツールです。
カタログ請求やイベントで顧客情報を入手してから、引き渡し後の定期点検まで、家づくり工務店様のていねいな顧客フォローを実現します。クラウド型ですので、急な現場での打合せもタブレットひとつあれば、これまでの進捗状況が一目瞭然。外出先からも対応が可能です。
Patio(パティオ)に顧客情報を一元化すれば、社員同士の連絡や引継ぎが省力化。負担が大幅に軽減されます。
長期に渡って収集した顧客名簿をエクセルで管理している場合、別々のデータを名寄せする必要が生じたり、データや書類があちらこちらに分散してしまう等、担当者の手をわずらわせてしまいます。
Patio(パティオ)ならお客様の住所や連絡先だけでなく、これまでの応対記録や現在進行中の計画内容が1つに集約されるので、すべての顧客情報がすっきり一元管理。営業、設計、工事、経理の担当者も、部門の垣根を越えて情報を共有。各担当者の業務がはかどります。
Patio(パティオ)なら、カタログ請求やイベントで集客したお客様をタイムリー、かつ手間なくフォロー可能に。
せっかくカタログ請求やイベントで集客しても、その後の継続的なフォローが手薄だとなかなかランクアップは望めません。
Patio(パティオ)では、エリアやご予算、参加イベント毎等、的を絞った情報発信がかんたんにできるので、担当者の負担なく継続的なフォローが可能です。また、つい後回しになってしまうOB顧客の定期点検も、パティオが自動的に通知してくれるので、リフォームの受注機会を逃しません。
顧客情報の入手後も、Patio(パティオ)なら営業、設計、施工、アフターの部門を超えて進捗管理が可能です。
営業、設計、施工、アフターの社員間を横断していく中で、つい起こってしまうミス、漏れ、遅れ。
Patio(パティオ)なら、その都度必要なフォローのタイミングを通知してくれるので、お客様を待たせたり、イライラさせることもありません。ひとりひとりのお客様が今どのような状況か、さらに会社全体の状況も把握できるので、貴社の顧客満足度アップに貢献します。
ザ・ハウスは、2000年に注文住宅のマッチングサービスを開始し、これまで2100軒以上のマッチング実績がある住宅事業部と、ウェブサイトの制作やシステム開発を行うウェブシステム事業部からなる会社です。工務店向け業務支援ソフト「パティオ」は、注文住宅のマッチングサービスで培った顧客対応のノウハウと、ウェブシステム事業のノウハウから生まれたプロダクトです。
会社名 | 株式会社ザ・ハウス |
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