BoxBrownie.com
低価格の写真編集、間取り図・パース制作

BoxBrownie.com

住宅施工業者、不動産業者の様々なサービスを高速、お手軽、低価格で提供しています。

BoxBrownie.comとは?

BoxBrownie.comの写真編集のプロチームが、幅広いレタッチサービスを提供しています。写真編集(物件の外観写真を日中から夕暮れ時の空にする加工や不要な散らかりを片付ける加工など)で、お手元の写真をプロ品質の写真に仕上げます。CGIを駆使した建築パースは、コンセプト状態の商品をわかりやすく紹介するのにぴったりです。他にも、間取り図や区画図、それぞれのニーズに合ったサービスをご利用いただけます。
BoxBrownie.comは高速で、お手頃、便利。短時間でプロ品質の写真に仕上げます。弊社のシステムは使いやすく、24時間の仕上がり時間で、高品質の編集済み画像が手に入ります。

BoxBrownie

無料で資料をダウンロードできます

BoxBrownie.comの写真編集のプロチームが、幅広いレタッチサービスを提供しています。写真編集(物件の外観写真を日中から夕暮れ時の空にする加工や不要な散らかりを片付ける加工など)で、お手元の写真をプロ品質の写真に仕上げます。

この資料で紹介していること

  • 画像内のアイテム除去
  • 画像編集
  • 間取り図の明瞭化
  • 建築パース制作
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

3D建築パース制作:パースで物件に息を吹き込みましょう

買い手はビジュアル重視。立面図を見るより、完成図を想像できるリアルな画像があると購入率が上がります。

外観、造園、照明の可能性を披露しましょう

物件の広さやレイアウトを披露しましょう

建築パースで、コンセプトを形にしましょう

パースで物件に息を吹き込みましょう。実際どのような見た目になるか、周囲の風景や照明の実例をパースとして買い手に見せて、物件の可能性を披露しましょう。
内観パースでは、間取りの可能性を伝え、レイアウトの広さや寝室の豪華さ、台所の使いやすさを紹介し、ライフスタイルを買い手に想像させたり、実際に建物の中にいるような感覚を演出できたりします。

間取り図の明瞭化:物件レイアウトをわかりやすく披露しましょう

2Dまたは3Dから選べる幅広い間取り図オプション。買い手の視覚的興味を誘いましょう。

簡単なスケッチからプロ品質の間取り図に

色付きの間取り図で、買い手の想像が広がる

魅力を紹介し、理想の買い手を引きつける

買い手の93%は間取り図がある物件に閲覧の時間を費やす傾向にあると言われています。また、買い手は物件の間取り図を見て、部屋の位置や導線、家具のレイアウトを想像したいと考えています。
BoxBrownie.comなら、2D白黒、2Dフルカラー、2Dテクスチャー、3D間取り図まで、幅広いオプションをお選びいただけます。また、それぞれのブランディングに合わせた「カスタム間取り図テンプレート」も作成可能です。

画像編集・アイテム除去・夕暮れ加工

画像編集:画像をプロ仕様の仕上がりに
アイテム除去:デジタルお片付け
夕暮れ加工:洗練された1枚を

印象を悪くする物が写り込んでいる場合は、

デジタル処理で除去しましょう。

綺麗な夕暮れ写真で買い手の注目度アップ

アイテム除去:買い手に物件を魅力的に見せるため、賃借人の家具や散らかりをデジタル処理で片付けましょう。

夕暮れ加工:数クリックで簡単。物件の外観の画像を夕暮れ時に撮影したようにすることにより、より洗練された1枚になります。

フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

サービス概要

価格 180円~
実施期間 365日、24時間対応
仕様

 -

対応エリア 日本全国・世界中
キャンセル キャンセル不可
日程変更 -
こんな方におすすめ  工務店、不動産代理店、不動産ディベロッパー、建築家、カメラマン、プロパティマネージャー
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

企業情報

BoxBrownie.comは、365日24時間対応の写真編集会社です。月会費や年会費は不要、使いたい分だけ支払うシステムで、不動産マーケティングの幅広いサービスを提供しています。
世界114ヵ国以上に顧客がおり、世界中の不動産テクノロジーの会社の中でも特に急成長をしている会社の一つです。
日本でサービスを開始して以降、様々なお客様にご好評いただいております。
不動産写真を変身させるなら、BoxBrownie.comにお任せください。

会社名 BoxBrownie.com株式会社 TEL 03-6897-9375
代表者名  上野 志帆 担当者 日本語カスタマーサービス担当
所在地  東京都千代田区丸の内2丁目2番1号 営業時間 365日、24時間対応
業務内容  ・画像編集
・建築パース制作
・バーチャルツアー
・不動産撮影代行 等
定休日 なし