
LIFULL HOME’S
接客診断
お客様目線で接客対応を見ることで、来店率・成約率向上のための課題を発見します。
お客様目線で接客対応を見ることで、来店率・成約率向上のための課題を発見します。
契約されたお客様からは感想をいただくこともありますが、果たしてそれは本音でしょうか?
契約をしなかったお客様、連絡がとれなくなったお客様は貴社の店舗やスタッフに対し、どのような印象を持たれた結果、結論を出したのか?
覆面調査を通じて、「良い点・不満点」が「お客様目線」で抽出されることで、会社や店舗の改善につなげることができるサービスです。貴社の更なる発展にぜひご活用ください。
お客様目線で接客対応の課題を発見し、調査結果をもとに改善をお手伝いします。来店率・成約率向上につながる「LIFULL HOME’S 接客診断」のサービス紹介資料をダウンロードいただけます。
・自社の接客技術やサービススキルの現状を把握する
・顧客満足度をより意識する
・来店後の接客スキル改善のきっかけとする
・良い店舗の事例を学ぶことにより、自社発展のきっかけとする
【A社の課題】
調査の結果は、デザイン性の高さなどのソフト面の強みにより、商品力は高かった。
しかしながら、若手スタッフや事務スタッフが多く、自社の良さを的確に伝えることができていなかった。
調査では「住宅選びの基準設定」に関する項目が0/18点と低い結果が出た。
【なぜ今接客力が求められるか】
n=695
LIFULL HOME’S調べ
実査期間:2015年4月17日~4月21日
調査手法:インターネット調査
対象者:住み替えを検討している18歳~59歳までの方で、東京、神奈川、埼玉、千葉、愛知、大阪、兵庫、京都、福岡、北海道、宮城県、広島県の在住者
約90項目で調査!
※モデルハウスの有無により調査項目が変わります。
価格 | 注文住宅調査(モデルハウス有・無):78,000円(税別)/2調査 ※1診断で2回調査(各回別々の調査員を派遣)を実施いたします。 |
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納期 | 要相談 ※調査項目 ・ホームページの印象 ・訪問予約電話対応 ・店舗、モデルハウスなどの外観、内装 ・スタッフの身だしなみ、態度 ・ヒアリング力 ・提案力 ・見学対応 ・総合的な営業対応力 |
仕様 | ホームページから電話対応、対面での接客を調査いたします。 |
こんな方におすすめ |
・電話での来店、来場率に悩みがある ・来店後の成約率に悩みがある ・リピーターや紹介案件が少ない ・顧客満足度向上のために何をしたら良いかわからない ・他社と比較した自社の接客レベルを知りたい |
世界一のライフデータベース&ソリューション・カンパニーへ。
LIFULL。それは、世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にしたいという私たちの想い。そして、私たちが目指すべき究極の目的でもあります。私たちは、その目的達成のために「世界一のライフデータベース & ソリューション・カンパニー」を目指します。
世界中のかけがえのない人生と向き合い、すべてのライフデータとつながり、幸せという目標へ向かって、一人ひとりに最適なソリューションを生み出し続けていく。すべては世界中の人々の幸せのために。私たちLIFULLはこれからも挑戦を続けます。
会社名 | 株式会社LIFULL
英文:LIFULL Co., Ltd. |
TEL | 03-6774-1655 |
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代表者名 | 井上 高志 | 担当者 |
カスタマーソリューション部 アカウントマーケティングユニット |
所在地 | 〒102-0083
東京都千代田区麹町1-4-4 |
営業時間 | 10:00~18:00 |
業務内容 |
不動産情報サービス事業 日本最大級の不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S(ライフル ホームズ)」の運営 |
定休日 |
土・日・祝日 |