販売後もお客様とつながり続ける

LIFULL HOME'S OWNERS

住まい購入時からオーナー様をずっとサポート。簡単なご登録だけで継続的な顧客接点や売上を獲得。

LIFULL HOME'S OWNERSとは?

LIFULL HOME'S OWNERSは、住まいの購入時にそろえるものから、経年により劣化するもの、お手入れが必要なものまで、幅広いサービス・商品を会員特別価格でご提供。新築・中古、戸建・マンションを問わず、住まいを保有するすべてのオーナー様の住まいづくりに寄り添うサービスです。

加入企業様は、ご購入後のお客様(オーナー様)に家の設備やメンテナンス、リフォーム等のフォローができ、継続的にオーナー様と接点をお持ちいただけるだけではなく、商品やサービス等のご紹介で紹介料を継続的に獲得することで新たな売上としていただけます。

無料で資料をダウンロードできます

住まい購入時からオーナー様をずっとサポート。簡単なご登録だけで継続的な顧客接点や売上を獲得できる「LIFULL HOME'S OWNERS」のサービス紹介資料をダウンロードいただけます。

この資料で紹介していること

  • 導⼊メリット
  • お客様が受けられる主なサービス
  • サービス概要
  • お申込み〜運営開始までの流れ
  • サービス詳細案内
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

LIFULL HOME'S OWNERSの3つの特徴

住まいの購入者(オーナー様)に提供する3つのサービスです。

住まいの図面などの住宅履歴をデータで管理

商品・サービスを会員特別価格で利用

築年数や季節ごとのメンテナンス情報を発信

①LIFULL HOME'S OWNERSいえかるて
住まいの図面や、修繕・リフォームなどの履歴情報をデータで管理いただけます。

②おうちのマーケット
住宅・メンテナンス関連の製品やサポートを特別価格でご利用いただけます。

③住宅お手入れのお役立ち情報
長く安心して暮らすための住宅メンテナンス情報やお役立ち情報をお届けします。

LIFULL HOME’S OWNERSを導入する3つのメリット

つながりつづける

継続的な売上

顧客管理ツール

①お客さまと売買契約終了後も継続的につながることができます。
②お客様が住宅メンテナンス等のアフターサービスを利用するだけで、継続的な売り上げを作ることができます。
③顧客管理ツールが無料でついてきますので、引き渡し前〜引き渡し後の顧客対応履歴情報等を管理でき、また独自の情報をプッシュ通知で配信することもできます。

LIFULL HOME'S OWNERS概要

顧客ニーズの高いサービス

サービス全体像

 

調査によると、住宅購入後のアフターサービスに関する利用意向は高く、特に、住宅保有者が住宅購入検討者以上に高く評価しています。
これは、住宅メンテナ ンスに関するサービスを、現在は利用していない住まいオーナーが多数いることを示しています。

【お取り組み例】
LIFULL HOME'S OWNERSお取り組みの方法は複数あります。詳細は資料をお読みになるか直接お問合せください。
貴社専用のリーフレットや冊子を作成、お送りさせていただきます。お申し込みから約2週間でお客様へのご案内を開始いただけます。

フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

サービス概要

価格 0円
実施期間 -
仕様

 -

対応エリア 全国
キャンセル -
日程変更 -
こんな方におすすめ  ・継続的な売上を作りたい
・お客様に住宅購入後のアフターサービスを提供したい
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

企業情報

世界一のライフデータベース&ソリューション・カンパニーへ。

LIFULL。それは、世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にしたいという私たちの想い。そして、私たちが目指すべき究極の目的でもあります。私たちは、その目的達成のために「世界一のライフデータベース & ソリューション・カンパニー」を目指します。
世界中のかけがえのない人生と向き合い、すべてのライフデータとつながり、幸せという目標へ向かって、一人ひとりに最適なソリューションを生み出し続けていく。すべては世界中の人々の幸せのために。私たちLIFULLはこれからも挑戦を続けます。

会社名 株式会社LIFULL
英文:LIFULL Co., Ltd.
TEL 03-6774-1815
代表者名  伊東 祐司 担当者 LIFULL HOME'S OWNERSお問合せ窓口
所在地  102-0083
東京都千代田区麹町1-4-4
営業時間 10:00~18:00
業務内容  不動産情報サービス事業
日本最大級の不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S(ライフル ホームズ)」の運営
定休日 土・日・祝日