《本キャンペーンについて》
急激に市場が成長しているメタバース事業!今後の新たなアプローチの場、集客源として大注目されています。
今回は、住宅業界における活用シーン拡大のため、バーチャル展示場にモニター出展いただける住宅会社様を募集しています。
ご興味がある方は、以下「モニターに応募する」をクリックし、専用フォームからモニターに応募ください。
《なぜ無料?》
住宅業界における活用シーン拡大のため、バーチャル展示場に出展いただける住宅会社様を募集しています!
いつでも・どこでも、スマホやタブレットから全国の住宅メーカーのVRモデルハウスを内覧することのできるインターネット上の住宅展示場です。バーチャル住宅展示場では、価格シミュレーションや外壁シミュレーション等、様々なシミュレーションを行うことができ、自分好みのデザインを選択できます。
営業担当者との打合せ前には、予め家族と完成イメージや情報を共有することで打合せ回数を減らすことができ、工期の短縮も可能にします。また、Google Analyticsでモデルルームへ来場した人の行動ログ等を取得できることから、新商品の開発にも役立つ、今注目のバーチャル住宅展示場です。
建築家 / 工務店 / ハウスビルダー / ハウスメーカー
こんな経験ございませんか?
①出展コストが高額
②営業担当の配置が必要
③モデルハウス建設に時間がかかる
住宅展示場のモデルハウス建設には高額な費用がかかる。実際の住宅販売価格の数倍になることもあり、他社のモデルハウスと比較される ことから、ハイスペックの住宅を建設する必要があります。維持費には、高額な出展料・定期的に庭の手入れが必要になり、一定期間で設備のリニューアルも必要になります。
モデルハウスには、常駐する営業スタッフの配置が必要。維持費の中には、営業スタッフの費用も入ってきます。
モデルハウス建設に時間・労力がかかる。
上記悩みを解決できます。
①コストを抑えて出展できる!
②営業担当は別の業務に集中できる!
③VRモデルハウス製作はメール送付のみ!
バーチャル住宅展示場では、従来の展示場に比べ、コストを抑えて出展できることから、費用対効果が期待できます。
インターネット上のモデルハウスの為、モデルハウス専門の人員は必要ございません。来店対応やその他業務に集中できます。
手軽にオープンが可能です。
課題:自社のチャネルで集客できているが、反響が伸び悩んでいる!
目標:反響の向上(=来店率の向上)
施策の提案:既存リストへ興味を惹くコンテンツを作り、もっと自社の商品・サービスを知っ てもらう機会を作る!
⇒専用のバーチャル住宅展示場を作り、その中でセミオーダーができるように しよう!
結果:自社ホームページへの集客が約10倍増加 (月間平均PV数:約200ページビュー⇒約2,000ページビュー)
出展費用:完全成果報酬
※詳細は資料請求でご案内いたします。
バーチャル住宅展示場「LIVRA WORLD」の資料を無料でダウンロードいただけます。
昭和38年創業。主な事業は、住宅用基礎ユニット鉄筋の製造・販売。
その他にも、国内外で住宅メーカーに向け、様々なサービスを提供している。海外事業では、海外リソースを活用したサービスを展開しており、LIVRAWORLD(バーチャル住宅展示場)をプレリリース。
会社名 | 岡田工業株式会社 | ||
---|---|---|---|
所在地 |
〒221-0063 |