アクセス人材紹介
住宅・リフォーム・不動産特化のスカウト

アクセス人材紹介

住宅・リフォーム・不動産に特化のスカウト、ヘッドハンティングの会社です。即戦力の人材をご紹介します。

アクセス人材紹介とは

転職サイトではでてこないスカウトヘッドハンティングによる即戦力のご紹介。
スカウト専門の担当者が丁寧にヒアリングいたします。
住宅営業の研修、大型物件の取れる手書き図面研修、競合に打ち勝つ営業の極意、弊社で行う研修は実際の実績・経験に基づくものを提供しています。

アクセス人材紹介はサーチ型のスカウト会社です。

ご紹介する人材は弊社専門スタッフが面談を行い、責任を持ってご紹介します。

現地にお伺いし面談いたします

住宅業界専門のスカウト会社です

チームで共有して取り組んでいます

北海道から鹿児島まで全国にお伺いし現地にてスカウトいたします。
クライアント様と候補者様のマッチングにブレがないようきめの細かいヒアリングをいたします。

住宅・リフォーム・不動産業界に特化した人材紹介会社です。

現地に出向き、きめの細かいヒアリングでスカウトヘッドハンティングいたします。

日本全国で定期的にセミナーを開催

セミナーを通して現場の今を
しっかり把握

手書き図面の書き方営業手法等
のセミナー

弊社代表が受注棟数約300件の実績で得た経験を皆様にお教えします。
M社に勤務していたころ独自に様々な営業方法を生み出してきました。
OJTに頼ることなく沢山の部下の育成にも成功しました。
時代の流れとともに変化していくことも必要です。
代表自身が建築業界で行ってきたことは現在でも十分に活かせるものだと確信し商品化いたしました。

契約の取れる手書き図面研修

手書き図面の冊子や研修資料を使った教育メソッド

過去経験を活かして教育システムを構築

手書き図面冊子

いつでも見込客をたくさん出せる仕組み造り。契約のとれる手書き図面研修。プラン提出する前に特命受注できる仕組みを教えます。

サービス概要

価格 

お問い合わせください

実施期間

-

仕様 -
対応エリア

全国

キャンセル -
日程変更 -
こんな方におすすめ 即戦力の人材を探されている会社様におすすめです

企業情報

住宅・リフォーム・不動産業界に特化したスカウトヘッドハンティングの会社です。
人を育てる時間がないとお嘆きの会社様に即戦力の人材をご紹介いたします。全国に対応いたします。

会社名

アクセス人材紹介株式会社

TEL 06-6809-2746
代表者名  代表取締役上原義雄 担当者

上原義雄

所在地 

大阪市中央区谷町1-7-4

MF天満橋ビル6F

営業時間 9時から18時
業務内容 

人材紹介、営業研修、コンサル

定休日 土日祝日