建築×不動産で集客・売上アップ

ハウスドゥフランチャイズ

ハウスドゥの不動産ブランドを活かし、自社の利益拡大に繋げませんか?

ハウスドゥフランチャイズとは?

全国に700店超の店舗を持ち、不動産売買仲介専門フランチャイズとしては国内No.1 の実績を誇ります。
※「ビジネスチャンス」(2023年12月22日発行-2024年2月号より)

イメージキャラクターに古田敦也氏を起用、また東証プライム上場、多数のメディア露出により圧倒的な集客力を誇ります。
また直営店を持っていることを武器に、確立された教育体制、ノウハウやシステムをご提供。
参入企業の約7割が不動産未経験からの参入にも関わらず多数の成功店舗を輩出しています。

無料で資料をダウンロードできます

ハウスドゥの不動産ブランドを活かし、自社の利益拡大に繋げませんか?「ハウスドゥフランチャイズ」のサービス紹介資料をダウンロードいただけます。

この資料で紹介していること

  • ハウスドゥのFC紹介
  • 大手と戦わずして勝つ方法
  • 投資効果が高い広告戦略とは
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

こんなお悩みありませんか?

ハウスドゥにご加盟される建築業者様はこのような悩みを抱えておられます。

集客ができない

土地探しからの顧客対応ができず他決される

宅建業免許を持っているが活用できていない

「他社との差別化ができない」「集客が出来ても価格競争に負けてしまう」「価格競争に勝てても利益がほとんど出ない」
そのようなお悩みをよく伺います。

また、「宅建免許は持っているけれど、不動産部門に従事するがほとんどおらず、実質機能していない。」「免許は持っているけれど、不動産は難しいイメージがあり、積極的に活用には至っていない。」そのようなお声もよく耳にします。

なぜ建築業者様からハウスドゥが選ばれるのか

ハウスドゥには建築業者から多数選ばれております。

不動産を窓口にすることで川上の顧客を獲得

仲介+建築の提案が可能となり収益アップ!

確立された研修・システム・ノウハウを提供

ハウスドゥブランドを活用し不動産を窓口にすることで、これまで出会えなかった土地をお探しのお客様、中古戸建やマンションを検討されていたお客様もターゲットとすることが出来、集客の幅が広がります。

さらに仲介部門で仲介手数料+付帯収益、自社の建築で売上粗利を稼ぐことも可能です。ハウスドゥは直営を持つフランチャイズのため、未経験の方でも不動産業を営むための確立した教育システム・マニュアルが完備されているおり、安心して参入いただけます。

建築業界から参入されて成功されている加盟店を少しだけご紹介!

ハウスドゥには建築企業様にも多数ご加盟いただいております。

大阪府

京都府

鹿児島県

■大阪府:阿佐建築工務株式会社様
建築会社がボリュームゾーンの顧客獲得を求めて加盟!仲介で経費を稼ぎ、建築・不動産買取で利益を出すビジネスモデルで早期黒字化に成功!
■京都府:有限会社立石設計様
一級建築事務所がハウスドゥに加盟!不動産を窓口にすることでより川上の集客が可能となり、営業2人で年間1億5,000万円以上の売上粗利を創出
■鹿児島県:南日本ハウス株式会社様
地場の建築会社が加盟!現在3店舗展開中、着実に売上を伸ばし、年間売上は3店舗合計で8億5,000万円超え!

フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

サービス概要

価格  400万円(税込)
実施期間

-

仕様 -
対応エリア 全国
キャンセル -
日程変更 -
こんな方におすすめ 建築・リフォーム業経営者、事業責任者、営業責任者様
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

企業情報

ハウスドゥは2009年に開始され、2023年現在700店舗超展開している不動産売買仲介専門フランチャイズです。近年では特に首都圏・関西圏を中心に不動産企業様からのご加盟が増えており、多いところでは全国平均の約2倍の参入割合を誇ります。また全国各地に成功されている加盟店も多数いらっしゃいます。些細なことでもお気軽にお問合せください。ご検討のほどよろしくお願いいたします。

会社名 株式会社ハウスドゥ住宅販売 TEL 0120-411-123
代表者名  冨永 正英 担当者 LIFULL HOME'S Business 担当者
所在地 

東京都千代田区丸の内1丁目8番1号

丸の内トラストタワーN館17F

営業時間 9:30~17:30
業務内容 

・フランチャイズ事業

・ハウス、リースバック事業

・不動産金融事業
・不動産流通事業

・不動産売買事業

・リフォーム事業
・プロパティマネジメント事業

・賃貸事業

定休日 土・日・祝日