理想の家が見つかる充実の商品ラインナップ

売れる規格住宅
『四角の家』

部資材高騰の今だからこそ効率化された規格住宅で利益を確保!

売れる規格住宅『四角の家』とは?

お客様が家づくりにおいて一番重要視する「コスト」「デザイン」「性能」を幅広い世代に対してわかりやすく提案できるよう、営業から設計、利益検証、施工までをマニュアル化して提供するしくみ。

現在は5種類をラインナップしており、いずれも無駄を省いたシンプルな四角いフォルムとちょうどいい性能、2,000万円台のちょうどいい販売価格が特徴です。“売りやすい家”とはお客様がわかりやすく、全てにおいてちょうどいい、そして買える価格だと考えています。

「四角の家」は弊社が工務店支援会社として20年培ってきた“家づくりの基本”を形にした規格住宅です。

無料で資料をダウンロードできます

工務店支援会社として20年培ってきた“家づくりの基本”を形にした規格住宅「売れる規格住宅『四角の家』」のサービス紹介資料をダウンロードいただけます。

この資料で紹介していること

  • 四角の家って、どんな家?
  • 四角の家がめざすのは?
  • 四角の家の品質・性能は?
  • 四角の家は信頼できる家?
  • 四角の家を取り扱うには、どうすればいいの?
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

四角の家「売れる規格住宅」ラインナップ

コスト×デザイン×性能の実現だけでなく、“住まいの選択肢”も充実

・ちょうどいい家 “ライフボックス”
資産価値の高い家づくりをめざし、極限まで無駄をそぎ落とし広々とした室内空間を形づくる。

・分かりやすい家 “ラショナルボックス”
お客様に選んでいただける「価格×性能×デザイン」すべてにおいて「合理的」を追求したシンプルデザイン住宅。

・厳選素材の家 “ソザイエ”
質感や触感、明るさや雰囲気など、あらゆる視点から追究し、素材にこだわり抜いた家。

・平屋という選択 “ふだんの家”
シンプルに限られた空間でふだんの生活を自分らしく暮らす無駄のない合理的な住まい提案を実現。

・フル装備の家 “コンプリートボックス”
お客様の“あったらいいな”をあらゆる視点から追求しオールインワンプライスのフル装備住宅。

四角の家が選ばれるワケ

好評の理由は加盟店目線の運営スタイル

ロイヤリティーフリー

豊富なプラン

充実した販促支援

・フランチャイズではないので販売ロイヤリティーは不要
・間取りプランが豊富にあることで契約までのプロセスを大幅に短縮
・充実した各種販促ツール、部資材の共同仕入れによるコストダウン

フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

サービス概要

価格  各商品マニュアル:100万円
実施期間

-

仕様 -
対応エリア 全国(一部対応不可地域あり)
キャンセル -
日程変更 -
こんな方におすすめ 受注を伸ばしたい工務店様
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

企業情報

現役工務店経営者が結集し「工務店をより強く」を理念として20年前にスタートしました!
「工務店経営実践者が発信する」という支援スタイルは、多くの工務店経営者に評価され、会員企業様は全国300社を超え数多くの成功事例を輩出するまでに成長しました。フォーセンスは、今後も全国ネットワークというスケールメリットを最大限に活かし、ノウハウを更に磨き上げる事で、地域や会社規模・考え方など個性の異なる工務店様に向け「真に使える実践情報」を継続的に発信して参ります。

会社名 株式会社フォーセンス TEL 03-6272-4230
代表者名  飯嶌 政治 担当者 五十嵐 賢一
所在地  東京都千代田区麹町3-5-2
ビュレックス麹町601
営業時間 10:00~19:00
業務内容  ◎工務店経営支援事業
◎住宅建築システム・ノウハウ提供
◎規格住宅の提供
定休日 土・日・祝日