貴社と住宅購入見込み客との橋渡し

LIFULL HOME’S
キャッチ

女性目線の口コミ作りと購入のきっかけを作ります

LIFULL HOME’S キャッチとは?

住宅展示場やオープンハウスの見学会に多くの方を御招きして、注文住宅の特徴やきれいな内装についての口コミ作りのお手伝いをします。近隣に口コミが広がれば、購入を考えている方のもとに噂が広まり、購入につながる可能性が高いと思われます。LIFULL HOME’S キャッチによる女性目線での口コミ作りのノウハウで販売を促進します。

女性が入りやすい雰囲気を作り出すことで、購入のきっかけを作ります。自分だけの注文住宅を建てる夢は女性が持ち続けているものです。 一度欲しいと思ってもらうことが最初の一歩だと思います。

事前4日間でクチコミ作り

物件のPRをしながら、週末実施するイベントへの誘導を図ります。

イベント前のクチコミ作り、チラシ配布風景

イベント前のクチコミ作り、チラシ配布風景

週末2日間でイベント実施

モデルハウスの周辺で呼び込みなどを行います

イベント当日の風景

イベント当日の風景

モデルハウス来場実績

モデルハウス来場実績

※イベント当日が3連休だったため、事前集客3日間+当日集客3日間で実施
※来場者数はエリアや天候等によって大きく上下いたしますので、上記数値はあくまで参考地としてお考えください。
※2015年東京都立川市での実績になります。

実施フロー

実施フロー

サービス概要

価格  80万円(税別)
実施期間

事前集客:4日間

当日集客:2日間

仕様

以下、サービスに含まれるもの

 

  • イベントの運営
  • 配布エリアの選定
  • 道路仕様許可書申請
  • 配布ノベルティ購入
  • イベント会場設営
  • モデルハウスまでの案内
  • チラシの配布+クチコミ作り
  • 現場との事前打ち合わせ
  • 各施設の事前配布許可
  • 毎日の配布告知メール
  • 設営備品購入、手配
  • 実施報告書(総評)作成
対応エリア

東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、九州

※上記以外の地域の場合、別途交通費および宿泊費を頂戴いたします。

※九州エリアは博多から自動車で2時間以上かかる場合に関して、交通費・宿泊費を頂戴いたします。

キャンセル サービス開始日の2週間前を過ぎてからのキャンセルの場合、キャンセル料20万(税別)を頂戴いたします。
日程変更

実施日の変更は、1回目であればキャンセル料は発生いたしません。

2回目以降の変更は、以下の条件において都度10万円(税別)を頂戴いたします。
 

  • 1〜2週目の実施案件:前月20日を過ぎた場合
  • 3週目以降の実施案件:実施日2週間前を過ぎた場合

また、実施日を変更した上でキャンセルした場合、30万円(税別)を頂戴いたします。

こんな方におすすめ モデルハウスを運営する住宅メーカー様

 

企業情報

世界一のライフデータベース&ソリューション・カンパニーへ。

LIFULL。それは、世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にしたいという私たちの想い。そして、私たちが目指すべき究極の目的でもあります。私たちは、その目的達成のために「世界一のライフデータベース & ソリューション・カンパニー」を目指します。
世界中のかけがえのない人生と向き合い、すべてのライフデータとつながり、幸せという目標へ向かって、一人ひとりに最適なソリューションを生み出し続けていく。すべては世界中の人々の幸せのために。私たちLIFULLはこれからも挑戦を続けます。

会社名

株式会社LIFULL

英文:LIFULL Co., Ltd.

TEL 03-6774-1655
代表者名  井上 高志 担当者

注文住宅サポートデスク

所在地 

〒102-0083

東京都千代田区麹町1-4-4

営業時間 10:00~19:00
業務内容 

不動産情報サービス事業

総掲載物件数No.1(※)の不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S(ライフル ホームズ)」の運営
※産経広告社調べ(2019.1.7)

 

その他事業

花の定期便サービス「LIFULL FLOWER」の運営

定休日 土・日・祝日