全国の工務店向けに昨今の新型コロナウィルス(COVID-19)の影響等により、対面でのお客様対応が困難になり、商談数が落ち込んでいる状況を踏まえて、オンライン商談を簡単に可能にする支援ツールが「HIKARI」です。
「HIKARI」の特徴は最短即日納品が可能です。導入した工務店は最短ご契約を頂いたその日からお客様とのオンライン商談が可能になります。また、「HIKARI」はオンライン商談を可能にするだけではなく、集客から自社HPのLP(ランディングページ)作成、オンライン商談の為のお客様向けツールや、実際の操作マニュアル、面談で使用する資料まで一気通貫で提供します。
営業場面はもちろんのこと「HIKARI」は、商談する前の段階=集客から支援が可能です
住宅業界全体を見渡した際にITリテラシー感度が決して高いとは言えない状況の中で、自社でどう進めたら良いのか分からない、オンライン商談を始めたがお客様にその事実を伝える事が出来ず機能していないなどの状況が数多く散見されています。一方でお客様は住宅の検討を進めたいが、出来れば自宅で進めたいという意向が強い傾向にありますが、実際にオンライン商談に対応出来る工務店が少ない状況です。HIKARIでは、全国の工務店のオンライン商談化を促進する事で住宅検討をしているお客様の顧客満足度を更に高め、地域社会で工務店そのものの評判を高め、商談数の増加、契約率の向上の実現を目指し、全国の工務店の発展を目指します。
いきなりオンライン商談でも見せるものがない!そんな会社様にも便利なフォーマット資料も同封しています。
ツール一式:25万~ フォロー料2万/月
※詳細は資料請求でご案内いたします。
「HIKARI」の資料を無料でダウンロードいただけます。
工務店マーケティングのプロによる、最新マーケティングの知識・ノウハウをご提供させて頂く企業です。
マーケティングを戦略的に売れる仕組みを創ることと定義し、集客から営業まで一気通貫での支援を得意とします。
提供価値はマーケティング全般であり、工務店特化でチラシ制作やネット広告運用、SNSの代理運用やMA(マーケティングオートメーションの機能構築まで多岐にわたります。
分割発注が多かった業界において一括請負で工務店のマーケティング課題を解決し、売上拡大のためのパートナーとしてこれまでなかった深度とスピード感ですべての企業と伴走します。
会社名 | 株式会社SHO-SAN | ||
---|---|---|---|
所在地 | 〒166-0004 東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-18-6 第七スカイビル 301 |