無人でもしっかり成約に結びつく

無人内見システム

建売物件・モデルハウスの内見業務をIoT機器とシステムで無人化し、成約まで結びつけます。

無人内見システム

住まいの購入をしようとすると、物件の内見のスケジュールを調整したり、購入検討者には多くの時間と手間がかかっていました。
また、昨今では非対面・非接触が求められ、物件への案内や内見が難しい状況も多くありました。

「無人内見システム」を活用すれば、土日・平日を問わず、購入検討者が気軽に無人の物件を内見することが可能です。購入検討者はスマホやPCから、希望の物件や日時に内見予約を行います。内見当日は直接物件に訪れ、スマートフォンに表示される開錠ボタンをタップするだけで物件に入れ、自由に内見が可能です。

室内に設置されたウェブカメラによって内見者の状況も確認でき、セキュリティ面も万全です。

無料で資料をダウンロードできます

購入検討者がスマホやPCから気軽に無人の物件を内見できるシステムです。無人でもしっかり成約に結びつく「無人内見システム」のサービス紹介資料をダウンロードいただけます。

この資料で紹介していること

  • 無人内見システムとは
  • 無人内見システムの実績と理由
  • システム導入効果
  • 無人内見システムの流れ
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

不動産物件の案内を無人化

現地案内が不要。スタッフの業務効率化はもちろん、新型コロナ感染症対策にもなります。

その場から内見予約可能

内見予約~現地鍵の開錠までスマホで完結

内見者のスマホから開錠

フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

サービス概要

価格  初期費用:30万円 、1物件:1万円/月、IoT機器:5万円~
実施期間  -
仕様  現地IoT機器設置が必要
対応エリア 全国
キャンセル  契約内容によって異なります
日程変更  ご相談ください
こんな方におすすめ

・自社で集客がしたい
・人手不足を解消したい

・商圏を拡大したい

フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

企業情報

ショウタイム24は、「不動産業界に新しい流通を作る」をコンセプトに無人内見システムの開発と運営に特化した会社です。コロナウィルス感染拡大前から不動産案内の非対面を実しており、内見者の方には安心安全に内見していただいております。また、ビルダー様、建売り会社様には新しい集客方法と業務の効率化を図っていただき、販路拡大のお手伝いをしております。

会社名 ショウタイム24株式会社 TEL 03-6812-9680
代表者名  市川 達也 担当者 市川
所在地  東京都港区南青山1丁目15-40 営業時間 9:00~21:00
業務内容  無人内見システム開発・運営 定休日 なし