いま一番選ばれている無人運用システム

無人見学運用システム
『スマートモデルハウス』

モデルハウスの無人化で集客&生産性が飛躍的にUP!

スマートホーム体感と動画活用で営業不在でも感度UP

モデル無人運用システム『スマートモデルハウス』

コロナはきっかけに過ぎず
「自分の都合でもっと気軽にモデルハウスが見たい!」
「子供が小さいから遠慮してしまう」
「営業さんに付かれると緊張してしまう」
このようなニーズの高まりで、モデルハウスの無人化は急速に進もうとしています。

とはいえ、ただ鍵を開けるだけじゃ意味ないよね。営業が接客してなんぼでしょ。
そう思う工務店様の考えもまた正解。

当サービスでは、完全オートメーションでのモデルハウス見学を実現するだけでなく、お客様自身のスマートフォンでスマートホーム体験&見どころ動画視聴ができます。モデルハウスの活用や新たな集客法、営業の効率化に課題をお持ちの方は是非お問い合わせください。
 

無料で資料をダウンロードできます

完全オートメーションでのモデルハウス見学を実現するだけでなく、お客様自身のスマートフォンでスマートホーム体験&見どころ動画視聴ができる「無人見学運用システム『スマートモデルハウス』」のサービス紹介資料をダウンロードいただけます。

この資料で紹介していること

  • スマートモデルハウスとは
  • スマートモデルハウスだからできる営業の効率化
  • 運用の流れ
  • 料金プラン
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

モデルハウスの無人化はスタンダードな時代へ

今のお客様は気軽に見れる環境を求めています!

98%の方が体感が重要と回答!

非対面型のモデルハウス見学のニーズは明白!

非対面型のモデルハウスは見学優先度が格段にUP!

コロナ禍の戸建て購入層に対しての意識調査になります。ご覧の通り、お客様のニーズは圧倒的です。
選ばれる会社の選択肢の一つとして「無人」「非対面」などが出てきています。

モデルハウスを無人運用するメリットとは?!

接客型or無人見学の双方を提供できるようになると大きく幅が広がります。

常駐や急な接客対応が不要!属人化も解消!

効率化と付加価値提供の両立を実現!

無人モデルハウス化すると、、
①リモート対応により遠方地や複数のモデルハウス管理が可能に。
②動画の活用で営業レベルを高レベルで均一化。
③日程・時間の制限なく平日夜や大型連休も有効活用。
④顧客情報は自動収集されるので、個別チャットや一斉配信で追客可能も可能。

なにより困るのは、いきなり「今から見たい」という急な対応ですよね。
無人化で自動化すれば、そのようなチャンスも確実にモノにできます。

「スマートモデルハウス」見学の流れ

いつでも見学OK!スマートフォン1つで簡単予約!

ユーザビリティの高い見学予約フォーム

見学前からアプリで見どころ動画の視聴が可能

見学時間になったらアプリで開錠、自由に見学

①自社HPまたは現地看板のQRコードから予約ファームに開きます。カレンダーから希望の日時を選択し、個人情報を登録すれば、簡単に予約が完了します。
②自動で予約確認とアプリダウンロードメールが送られますので、管理者様は何もする必要はありません。ダウンロード時点ではロックの操作等はできませんのでご安心ください。
③予約時間になるとアプリに操作画面が出現!アプリでモデルハウスのスマートロックを開錠して見学開始。動画を見て理解を深めたり、五感を通じてモデルハウスの魅力を存分に体感してもらいます。

フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

サービス概要

価格  初期導入費用70万円(税別)~
実施期間 制限なし
仕様 インターネット環境必須(モバイル型も可)
対応エリア 全国
キャンセル -
日程変更 -
こんな方におすすめ ・新しいことをしたい
・集客に強い武器が欲しい
・生産性UPしたい
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

企業情報

弊社では、住宅業界の幅広い情報と知識、現場の声をもとに、本当に必要とされるサービスを提供している会社です。IT企業でもメーカーでも販売会社でもありません。皆さまにとっての「頼り人」として、様々なニーズに応え続けて参ります。無人モデルハウス見学システム『スマートモデルハウス』の開発・販売のほか、住宅業界向け営業支援サービス、炭関連製品の販売、各種展示会・イベントの企画、営業、運営業務などをしております。

会社名 株式会社頼人 TEL 03-6555-3480
代表者名  石原 健司 担当者 -
所在地  東京都新宿区西新宿7-7-26
ワコーレ新宿第一ビル2F
営業時間 10:00~18:00
業務内容 

無人モデルハウス見学システム

「スマートモデルハウス」の開発・販売

定休日 土・日・祝