工務店特化で高めたノウハウを持った我々が、皆様に代わってインスタグラム運用を行います。
インスタグラムの活用で集客を!と思って始めてみたものの…
このようなお悩みはございませんか?
・フォロワーが増えない
・写真はかっこいいけど何故か伸びない
・成果も出づらく、スタッフのモチベーションもダウン
工務店様にとって業界を理解した社内人材のような感覚で丸ごと依頼でき成果を重ねることが出来る点が強みです。
工務店数十社の運用実績から導き出した『成果の出るInstagram運用戦略』とは⁉
①コツコツ継続が重要なミッション
②Instagram上で代理営業活動を実施!
③チャレンジと振り返りで成果を出す
伸びる実例を独自アルゴリズムと運用 経験で見極め、加工を施しながら投稿します 。
近隣工務店をフォローしているお客様や 家づくり検討をされているお客様を見つ け出し、フォローアプローチを行います。
月次で数字が伸びた要因や運用数字の振り返り、次回の施策などをご提案します。
集客数が増え、成約数も増加しています。
単にフォロワーが伸びただけでなく、見込み顧客にしっかり見てもらえているというのがさすがだと思います。
工務店マーケティングのプロによる、最新マーケティングの知識・ノウハウをご提供させていただく企業です。マーケティングを戦略的に売れる仕組みを創ることと定義し、集客から営業まで一気通貫での支援を得意とします。
提供価値はマーケティング全般であり、工務店特化でチラシ制作やネット広告運用、SNSの代理運用やMA(マーケティングオートメーションの機能構築まで多岐にわたります。
分割発注が多かった業界において一括請負で工務店のマーケティング課題を解決し、売上拡大のためのパートナーとしてこれまでなかった深度とスピード感ですべての企業と伴走します。
会社名 | 株式会社SHO-SAN |
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所在地 | 〒166-0004
東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-18-6 第七スカイビル301号 |