セミナー・イベント

今こそ学びたい工務店の『オンライン商談術』とインサイドセールスを活用した『顧客育成』のコツ

こんな方におすすめ

  • 展示場、イベント集客が減ってきて困っている
  • 商談に工数がかかり、web問合せに対して満足に追客、育成ができていない

LIFULL HOME'S 注文住宅では初となるオンラインセミナーを開催いたします。
通常は有料のセミナーを無料で受講いただけます。

今回のテーマは、今このご時世だからこそ学びたい、『オンライン商談術』とインサイドセールスを活用した『顧客育成』について、専門講師を招きお話させていただきます。アフターコロナを見据え、新たな集客・追客体制を検討をされている方におすすめです。

遠方の企業の方、リモートや在宅勤務の方もご参加可能ですので、ぜひご参加ください。

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本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

6月18日(木)

定員

120名
※好評につき増枠

参加費 無料 主催

株式会社LIFULL 注文住宅ユニット

開催場所

Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内)

交通

-

プログラム

13:45

接続開始

14:00 講演開始
14:00~14:40

第1部:どの会社も明日からできる!「オンライン集客」と「オンライン商談」で生き抜き、圧勝する方法

株式会社SHO-SAN
高谷 一起

新型コロナウイルスが猛威を奮う中、工務店の勝ち負けの二極化に拍車がかかっております。


そのような状況でも生き抜き、圧勝している会社の共通点は唯一つ、オンライン(非対面)での集客や商談実績です。


これまで数々のマーケティング支援してきた事例の中で
オンラインから2ヶ月で90組の集客を実現した事例や、オンラインのみで複数組契約まで至った事例等
複数事例を取り上げながらその方法論をご説明します。

 

14:40~15:20

第2部【インサイドセールスについて】-見込み客への追客・育成を実現する仕組みと役割-

株式会社エムエム総研
綿貫 亮祐

広告やキャンペーンで顧客情報を集めても、フォローしきれない。
または、受注につながっているのか分からない。
オンライン商談の必要性が叫ばれているが、そもそもその相手が十分にいない。
こんなお悩みはありませんか?

成果を最大限に出すために必要なことは、「必要な時に必要な情報を届けること」。
そのためには興味度合いや状況を確認・管理し、最適なアプローチを取ることが求められます。
今回はこれらを実現するための仕組みや役割、おすすめのツールをご紹介いたします。

 15:20~15:30

LIFULL HOME’S 注文住宅からのご案内
LIFULL HOME’S 注文住宅の新たなサービスについてお伝えいたします。

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
 

お問合せ先

カスタマーソリューション部 アカウントマーケティングユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com