セミナー・イベント

今すぐ取り組みたい!スマホ世代に対する「SNSの運用・Web広告・顧客管理」のコツ

こんな方におすすめ

・問合せや来場を増やしたいが、webやSNSをうまく活用できていない
・スマホ世代の顧客とのコミュニケーションがうまくできない

LIFULL HOME'S 注文住宅では、2回目のオンラインセミナーを開催いたします。
通常は有料のセミナーを無料で受講いただけます。

今回のテーマは、専門講師を招き『今すぐ取り組みたい!スマホ世代に対する「SNSの運用・Web広告・顧客管理」のコツ』をお話させていただきます。ウィズコロナ・アフターコロナを見据え、新たな集客・追客体制を検討されている方におすすめです。

遠方の企業の方、リモートや在宅勤務の方もご参加いただけます。

image photo

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

2020年7月16日(木) 14:00~16:20

※13:45接続開始

定員 120名
参加費 無料 主催

株式会社LIFULL 注文住宅ユニット

開催場所

Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内)

交通

-

プログラム

13:45

接続開始

14:00 講演開始
14:00~14:50

第1部:web集客・打合せに強い「規格住宅」の可能性!!

カーサプロジェクト株式会社
取締役 佐藤 共之 氏

新型コロナの影響で住宅業界の集客・営業の仕方が一気にデジタルシフトしてきました。住宅会社における認知・問合せ・来場率を上げるためにはwebとSNSの活用が欠かせません。

 

また、営業マン頼りの属人化したスタイルでは太刀打ちできない時代に突入してきました。web集客で重要な「良質な施工例」、「お客様の声」を10年前より撮りためてきたcasaの家ブランドのwithコロナ時代に対応した実践的な運用方法をお話いたします。

15:00~15:50

第2部:工務店のデジタルシフト~アプリで作る新しい顧客体験~

株式会社SOUSEI Technology
乃村 一政 氏

20代、30代のスマホ普及率が90%を超え、家づくりの情報収集にはSNSやアプリが欠かせない時代になりました。

 

今回のセミナーではスマホ世代の「情報取得満足度」をキーワードに、
アフターコロナで必須となるデジタル接客シフトを解説します。

 

下記のようなお悩みをお持ちの方は必見です!

 

・顧客をファンにし、受注率を高める方法を知りたい
・言った言わないトラブルは防ぎたい
・社内の引き継ぎ漏れをなくしたい

16:00~16:20

第3部:LIFULL HOME’S 注文住宅からのご案内

LIFULL HOME’S 注文住宅の新たなサービスについてお伝えいたします。

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

お問合せ先

カスタマーソリューション部 アカウントマーケティングユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com