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【500名限定!】不動産・住宅会社が取り入れるべき、SNS活用術と最新のMA追客術セミナー

【500名様限定!オンライン開催】不動産・住宅会社が取り入れるべき、SNS活用術と最新のMA追客術セミナー

こんな方におすすめ

・SNSを活用して、集客や来場を増やしていきたい。
・埋もれているお客様リストからの来場率を効率的に上げたい。

今回のテーマは、過去実施したセミナーのアンケートより要望の多かった「SNS」と「追客」についてのウェビナーとなります。LIFULL HOME'Sでは初の新築戸建て部門、注文住宅部門の合同開催となり多くのお客様にご覧いただくことが可能となっております。

1部では、SNSの不動産・住宅領域での活用方法と効果事例について
2部では、自動ツールを活用した最新の追客施策について
専門講師を招き、お話いただきます。

ウィズコロナ・アフターコロナを見据え、新たな集客・追客体制を検討をされている方におすすめです。
過去最大規模の500名様まで、無料にてセミナーを受講いただけますので、
遠方の企業の方、リモートや在宅勤務の方も、ぜひご参加ください。

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本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

9月3日(木)14:00~16:10

※13:45接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催

株式会社LIFULL

戸建て&注文住宅ユニット

開催場所

Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内)

交通

-

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

プログラム

13:45

接続開始

14:00 講演開始
14:00~15:00

第1部:高まるSNS活用の重要性 不動産・住宅領域での活用方法と効果事例

株式会社ガーブー 取締役 古屋 龍生

株式会社ガーブー 取締役
古屋龍生氏

Twitter、Facebook、Instagram、LINE、TikTokなど…。年々影響力を増すSNSのビジネスにおける活用の重要性が高まっております。

 

本セミナーでは、日常活用している各種SNSがどのような仕組みになっており、それを不動産・住宅企業がどのように活用すべきかについて、国内でも有数のソーシャルメディアマーケティングの実績を誇るgaaboo社が、先行して取り組まれている事例、実績とともにお伝えいただきます。

15:10~16:10

第2部:自動ツールを活用した最新の営業施策で来場率が平均15%アップ!

Cocolive株式会社 取締役 手塚 恭庸

Cocolive株式会社 取締役
手塚恭庸氏

「集客(イベントへの来場)」に悩みを抱えている住宅会社様は『追客』に課題を感じられているケースがほとんどです。貴社の営業担当者様は顧客の検討段階に合った追客体制を構築できておりますでしょうか。

 

住宅購入の検討から意思決定までに「70%の方が3〜12ヶ月の期間を要する」」と言われている中、営業担当者が各自で3ヶ月以上フォローするのは現実的ではありません。

今回、ご紹介するMAツールは、営業担当者が追いきれない中長期のお客様を掘り起こす最適な営業ツールです。正しく運用することで効率的に来場率の改善が行えます。当日は実例をベースの具体的な活用方法や施策についてをお話をいただきます。

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

お問合せ先

カスタマーソリューション部 アカウントマーケティングユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com