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事例から学ぶ!【bellFace×LINE】オンライン営業手法とLINE公式アカウント活用術

こんな方におすすめ

・オンラインを活用した営業手法を知りたい
・LINEを活用した顧客との継続的かつ効果的なコミュニケーション方法を知りたい

今回のテーマはオンライン営業手法とLINE公式アカウントについて不動産・住宅業界の実例を踏まえながら、お話いただきます。

1部では、オンライン営業手法ついて、オンライン営業システムを展開されるbellFaceの方に、2部では【LINE公式アカウント】の活用術についてLINEの方をお招きしてお話いただきます。

オンライン商談やLINE公式アカウントともに、いまやインフラともいえる手段について
改めて見直し、集客に活用していきたいとお考えの方にオススメです。

無料にてセミナーを受講いただけますので、ぜひお気軽にご参加ください。

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本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

11月26日(木)15:30~17:00

※15:15接続開始

 

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL

会場/住所

webセミナー

交通

-

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

プログラム

15:15

接続開始

15:30 講演開始
15:30~16:10

第1部:
お客様視点で考える「訪問×オンライン」の仕組み

株式会社ベルフェイス 事業企画室 アライアンスチーム
辻 泰貴

様々な業界で「コロナ」が大きな変化を促すきっかけになりました。
不動産・住宅業界においても、日々の対面営業自粛・縮小など対応が迫られました。

出来ない事を出来る様にするにはどうすればいいか、多くの企業が商談をオンライン化する手法に取り組まれた様に感じます。


大事な事は手法を取り入れるだけでいいのかという事です。
大きな買い物・大事な住まいだからこそ、お客様の負担を軽減しつつ意思疎通を取っていく必要があると考えております。
その仕組み作りを一緒に考える機会になれればと思います。

16:15~17:00

第2部:
不動産業界事例から学ぶ、【LINE公式アカウント】の超活用術
~見込み顧客との接点を維持する効果的なノウハウを一挙公開~ 

LINE株式会社
AIカンパニー Ai事業推進室
イネーブルメント & アライアンスチーム 
林 将史

LINE公式アカウントにおいて、顧客と継続的かつ効果的なコミュニケーションを実現する方法を、不動産業界の事例を元にお伝えいたします。
 
LINE公式アカウントは、単純な情報配信ツールとして使うだけでも効果を発揮します。
しかし、ユーザーの行動特性に合わせた運用をすれば、もっと寄り添った活動を実現できます。
顧客ステージに合わせた1to1コミュニケーションを実現し、見込み顧客との継続的な関係を構築しましょう!

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

問合せ先

カスタマーソリューション部 アカウントマーケティングユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com