セミナー・イベント

【不動産・住宅業界向け】インサイドセールスの導入事例を大公開
~営業が連絡を取らなくなった見込み顧客の内、〇割は連絡を待っている!?~

こんな方におすすめ

・資料請求者をもっと来場につなげたい
・インサイドセールスを導入している会社の具体的な取り組み内容を知りたい

<登壇者からのメッセージ>

コロナの影響もあり、ますます非対面の営業活動が重要になってきました。
特に住宅という高価な買い物の場合は、営業担当との関係性がとても重要になります。
今すぐ購入はしなくても、一度アクションがあった方は、将来の顧客になる可能性が高いため、フォローが必要です。

そういった方を発見し、関係を構築する際、検討期間が長いため非対面で効率よくフォローすることが大切です。
また、長期検討者の中には、営業からの連絡を待っていることが多いことが分かってまいりました。

 そこで、5月から実施しているメーカー工務店様向け「追客・顧客育成」支援を通してみえてきた、「成果を出すためのインサイドセールスの仕組みとポイント」について、具体的な事例や数値を用いて解説いたします。

株式会社エムエム総研

綿貫 亮祐

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

12月10日(木)13:00~14:00

※12:45接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内)

交通

-

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

お問合せ先

カスタマーソリューション部 アカウントマーケティングユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com