セミナー・イベント

<住宅業界向けウェビナー>
商談数・受注単価アップのコツを大公開!

こんな方におすすめ

・資料請求からの商談化率を向上させたい
・受注率や受注単価を上げたい

コロナ禍において、見学会や相談会の減少が避けられない昨今において、オンラインイベントにて集客をすること、また受注単価を上げることが、求められます。

今回はこちら2つをテーマに、
第1部ではオンラインイベント集客にて成功している会社様の事例についてお話します。
第2部では、ファイナンシャルプランナーの方による住宅購入におけるお金の話について、受注単価を上げる切り口からお話をいたします。

ウィズコロナにおいて、新たな集客・営業体制を検討をされている方におすすめです。

遠方の企業の方、リモートや在宅勤務の方も無料でご参加可能ですので、ぜひご気軽にご参加ください。

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概要

開催日時

2月4日(木)13:00~15:00

※12:45接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL

会場/住所

webセミナー

交通

-

プログラム

12:45

接続開始

13:00 講演開始
13:00~13:55

第1部:
コロナ時代を追い風に、月に+20組~集客可能なオンライン集客手法とは!?

株式会社SHO-SAN
髙谷 一起

コロナ禍の中で、見学会や相談会などの対面集客の難易度は増すばかりです。その一方でこの状況が追い風になっている集客手法があります。
それが、住宅購入者向けオンライン住宅セミナー集客です。


成功会社様では、これまで集客単価が悪い中でも依存せざるを得なかったチラシを全停止し、オンラインセミナーだけで月100組以上の集客を実現されている中小工務店様もございます。


特に
・コロナで見学会等の現場集客が落ち込んでいる
・ポータルサイトからのリスト引き上げ効率が悪い
・競合と集客手法で差をつけたい


上記のような会社様にぴったりの内容をお話しできると思います。
今最も住宅検討者に求められているイベント・集客手法を成功事例とともに全公開致します。

14:00~15:00

第2部:
【ウィズコロナでも売上を上げたい工務店向け】
お客様の不安を取り除き、住宅単価を平均360万円上げる方法

株式会社Merkur
マネージャー
黒川 博理

「ボーナスが減った」「残業がなくなった」など、コロナが与える影響は医療問題だけでなく経済へも拡がっています。
将来の収入にも不安が大きくなる今、住宅購入を検討しているお客様も様々な不安を抱えています。


「住宅ローンは払っていけるのか?」「教育資金はいついくらかかるの?」「老後資金も2,000万円かかるらしいし、、、」このような不安を抱えながら、このまま家賃を払い続けるのもどうなのか?と考えているお客様は少なくありません。


そんな不安をあるたった一つのことをするだけで、全て不安を解消し、お客様に一切無理をさせずに住宅単価が360万円上げられるとしたらいかがでしょうか。


コロナ禍で直接会うことができない状況化でも、お客様の不安を取り除くことができる新たなサービスを紹介します。

問合せ先

カスタマーソリューション部 アカウントマーケティングユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com