・資料請求からの商談化率を向上させたい
・受注率や受注単価を上げたい
コロナ禍において、見学会や相談会の減少が避けられない昨今において、オンラインイベントにて集客をすること、また受注単価を上げることが、求められます。
今回はこちら2つをテーマに、
第1部ではオンラインイベント集客にて成功している会社様の事例についてお話します。
第2部では、ファイナンシャルプランナーの方による住宅購入におけるお金の話について、受注単価を上げる切り口からお話をいたします。
ウィズコロナにおいて、新たな集客・営業体制を検討をされている方におすすめです。
遠方の企業の方、リモートや在宅勤務の方も無料でご参加可能ですので、ぜひご気軽にご参加ください。
image photo
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
2月4日(木)13:00~15:00 ※12:45接続開始 |
定員 | 500名 |
---|---|---|---|
参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) |
交通 |
- |
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
12:45 |
接続開始 |
|||||
---|---|---|---|---|---|---|
13:00 | 講演開始 | |||||
13:00~13:55 |
|
|||||
14:00~15:00 |
|
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
カスタマーソリューション部 アカウントマーケティングユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com