セミナー・イベント

WEB反響から【通電率60%】【来店率30%】を実現したノウハウを大公開
~全国300社の住宅会社コンサルティング現場で生まれたリアル成功事例~

こんな方におすすめ

・自社WEBサイト・ポータルサイト反響からの来店率を上げたい
・TELアポ代行のプロがどのように架電しているかを知りたい

コロナ禍で来場減少が深刻化を増す住宅・不動産業界。そんな中、集客が大幅増加し、劇的な業績アップを実現している企業も多数存在します。

業績アップの要因は、「インサイドセールス強化による自社WEBサイト・ポータルサイト反響からの来店率UP」です。WEB名簿からの来店率が10%以下→30%以上にアップしたことでWEB経由の受注が3倍以上に増加しています。

船井総合研究所 住宅支援部と船井総研コーポレートリレーションズのTELアポ代行サービス「アポluck」は、全国300社のコンサルティング現場でクライアントと二人三脚で創り上げ、続々と成功実績が生まれています。今回は誰もがその通電率60%と来店率30%以上を達成できる具体的な成功事例や最新実践ノウハウを余すことなくお伝えいたします。

株式会社船井総合研究所
住宅支援部
グループマネージャー

白戸 俊祐

株式会社船井総研
コーポレートリレーションズ
営業支援グループ

樋口 拓夢

概要

開催日時

7月8日(木)14:00~15:00

※13:45接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内)

交通

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お問合せ先

カスタマーソリューション部 アカウントマーケティングユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com