・接遇/おもてなしの基礎を身につけたい
・店舗の第一印象をアップさせたい
他社と差をつける接遇力/おもてなし力アップの基本を全2回で学ぶ講座です。
現場の声をもとに課題点を洗い出し、接遇、おもてなしとは何かを再認識したうえで基本の型を身につけます。接遇で特に大事な「出会い(第一印象)」「お見送り」の瞬間に焦点を当て、それぞれのシーンでおさえておきたい具体的なポイントを紹介します。
お客様に「またあなたに会いたい!」と思っていただく為に個人、組織で今すぐ実践できる接遇力向上策で、お客様にとって人生で一番高価な買い物を最高の体験にしていただきましょう。
なお、第2回目は8月19日(木)14:00~15:00開催予定となります。
遠方の企業の方、リモートや在宅勤務の方も無料でご参加可能ですので、ぜひご気軽にご参加ください。
株式会社LIFULL
接遇アドバイザー
北條 史子
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
7月15日(木)14:00~15:00 ※13:45接続開始 |
定員 | 500名 |
---|---|---|---|
参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) |
交通 |
- |
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
カスタマーソリューション部 アカウントマーケティングユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com