・人手も予算も限られているので、WEB集客を何から取り組めばよいか悩んでいる
・WEB集客で上手くいっている会社の事例を知りたい
コロナ禍の影響で、注文住宅業界においてもWEB集客の重要性が一気に高まりました。
しかし、ひとくちにWEB集客と言っても、自社ホームページ・ポータルサイト・SNS・YouTube・WEB広告など、やるべきことは多岐にわたります。
「人手も予算も限られていて、何から取り組めば良いのか分からない」
とお困りの方も多いのではないでしょうか。
このセミナーでは、住宅業界専門のシンクタンクでWEB集客支援を手掛ける講師が、注文住宅ビルダー・工務店におけるWEB集客の基本的な考え方と、WEB担当者が取り組むべき施策の優先順位を、分かりやすく解説いたします。
遠方の企業の方、リモートや在宅勤務の方も無料でご参加可能ですので、ぜひご気軽にご参加ください。
株式会社住宅産業研究所
TACT制作本部 高田 宏幸
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
2月17日(木)14:00~15:00 ※13:45接続開始 |
定員 | 500名 |
---|---|---|---|
参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) |
交通 |
- |
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
カスタマーソリューション部 アカウントマーケティングユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com