・コロナ禍の影響もあり展示場、イベント集客が減ってきて困っている
・ネット広告やイベントを有効活用して、集客を増やしたい
新型コロナウイルスが猛威を奮う中、工務店の集客・マーケティングの勝ち負け二極化に拍車がかかっております。そのような状況でも生き抜き、圧勝している会社の共通点は、豊富な知識によるネット広告の上手な活用や真新しいイベントの有効活用です。
これまで大小・エリア問わず数々の工務店様のマーケティング支援してきた事例の中で、ネット広告だけで月100件集客できている事例や、コロナ禍を逆手に取ったイベント事例等、複数事例を取り上げながら最新方法論をご説明いたします。
遠方の企業の方、リモートや在宅勤務の方も無料でご参加可能ですので、ぜひご気軽にご参加ください。
株式会社SHO-SAN
代表取締役社長 高谷 一起
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
3月10日(木)14:00~15:00 ※13:45接続開始 |
定員 | 500名 |
---|---|---|---|
参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) |
交通 |
- |
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
カスタマーソリューション部 アカウントマーケティングユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com