セミナー・イベント

非対面と対面の使い分けが勝負!
コロナ禍の影響を最小限に、時代についていく集客手法とは

こんな方におすすめ

・コロナ禍の影響もあり展示場、イベント集客が減ってきて困っている
・ネット広告やイベントを有効活用して、集客を増やしたい

新型コロナウイルスが猛威を奮う中、工務店の集客・マーケティングの勝ち負け二極化に拍車がかかっております。そのような状況でも生き抜き、圧勝している会社の共通点は、豊富な知識によるネット広告の上手な活用や真新しいイベントの有効活用です。

これまで大小・エリア問わず数々の工務店様のマーケティング支援してきた事例の中で、ネット広告だけで月100件集客できている事例や、コロナ禍を逆手に取ったイベント事例等、複数事例を取り上げながら最新方法論をご説明いたします。

遠方の企業の方、リモートや在宅勤務の方も無料でご参加可能ですので、ぜひご気軽にご参加ください。

株式会社SHO-SAN
代表取締役社長 高谷 一起

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

3月10日(木)14:00~15:00

※13:45接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内)

交通

-

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

お問合せ先

カスタマーソリューション部 アカウントマーケティングユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com