セミナー・イベント

なぜあの住宅会社は『顧客紹介』が増えたのか -紹介強化の経営事例共有-

こんな方におすすめ

・60分で顧客紹介のヒントを学びたい
・具体的にどんな施策をすれば紹介が増えるのか知りたい
・紹介比率を増やした住宅企業の最新事例が知りたい

受注に占める紹介比率40%超が、地域工務店の必須の経営目標になりました。
オーナー様からの紹介獲得は重要だけど
「紹介を狙って増やすのは難しい」「顧客満足度は高いのになぜか紹介につながらない」
とお悩みの方も多いのではないでしょうか?

「営業マンに紹介ノルマを持たせているけど増えない」「プレゼントキャンペーンでの紹介に限界を感じている」この様に従来のやり方に限界を感じている方は必見の内容。
最新のデジタルマーケティングをフル活用した顧客紹介数を増やす方法を実際の住宅企業様の事例とともにお伝えします。

遠方の企業の方、リモートや在宅勤務の方も無料でご参加可能ですので、ぜひご気軽にご参加ください。

株式会社リブ・コンサルティング
セールスマネージャー 小平 拓実

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

7月7日(木)14:00~15:00

※13:45接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内)

交通

-

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

お問合せ先

カスタマーソリューション部 アカウントマーケティングユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com