セミナー・イベント

20代後半~30代スマホユーザーの購買行動にアプローチした集客・営業戦略

こんな方におすすめ

・潜在顧客へアプローチして育てていきたい
・WEB戦略を進めていきたい
・生産性を高めて売上を上げていきたい

2000年以前のスマホどころかまだ携帯電話も普及し始めの時代、何かを購入する際はお店に行って実物を確認して購入することが一般的でした。しかし今ではネットで事前に情報を仕入れてネットで購入するという事が当たり前に。そんなネットでの購買活動を当然に行う20代後半~30代を相手にビジネスを行わなくてはなりません。

その20代後半~30代の「ミレニアル世代」がどのような生活、どのような購買行動をとっているのかを紐解き、ジブンハウスの販売手法を元に、ミレニアル世代へのアプローチ戦略をお伝えします!

遠方の企業の方、リモートや在宅勤務の方も無料でご参加可能ですので、ぜひご気軽にご参加ください。

JIBUN HAUS.株式会
営業ソリューション部事業部長
阿藤 望

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

8月4日(木)16:00~17:00

※15:45接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内)

交通

-

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

お問合せ先

カスタマーソリューション部 アカウントマーケティングユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com