・中高級住宅の客層をキャッチアップしたいとお考えの方
・建築資材高騰下でも受注を伸ばす方策が知りたいという方
・地域に根差した注文住宅事業を成功させたいというお考え方
昨今のローコスト住宅はデザインも性能も良くなり、中高級住宅と比較しても、素人目にはわからない程度に近づきつつあり、「住宅のクラスレス化」が起こっています。
本来の中高級住宅は住まわれる方の多様な暮らしにフィットした「個別解」で創られるべきですが、結局ローコスト住宅と同じ4LDKというような「一般解」をベースに造られているため「高い割には差が無い」という評価に陥っています。
住宅という「モノ」視点の差別化ではなく、お客様の「実現したい暮らし」という「コト」視点での住まいづくりで、本来の中高級住宅の魅力を取り戻し、中高級住宅を対象としたビジネスを成功へつなげる具体策を持った内容です。
株式会社ハウジングラボ
代表取締役 松尾 俊朗
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
10月20日(木)13:00~14:00 ※12:45接続開始 |
定員 | 500名 |
---|---|---|---|
参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) |
交通 |
- |
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
カスタマーソリューション部 アカウントマーケティングユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com