セミナー・イベント

中高級住宅の商品企画は「プライスレスの価値を持つ住宅」へ

こんな方におすすめ

・現状の住宅顧客層より上の客層をキャッチアップしたい方。
・従来の住宅商品企画に閉塞感をお持ちの方。
・高くても売れる商品があればとお考えの方。

中高級住宅の商品企画は「性能、仕様とデザイン」グレードを上げるだけの従来の考え方では市場の支持が得られず失敗します。住宅というモノの価値から、個々のお客様の心豊かな時間をもたらす「時間の質」がポイントになってきました。

暮らしの入れ物としての住宅が良いモノであることの評価よりも、そこでの自身と家族の暮らしがときめき、ワクワクし、楽しいということ、そして時にはゆったり静かに過ごすという「個別解の『質の高い時間』を提供する暮らし」を実現できる住宅企画が必要です。

暮らしを触発する仕掛けを持った商品企画とそれを個別解に落とし込む仕組みまでを持った商品システムとして捉えるのが新しい中高級住宅商品企画です。

株式会社ハウジングラボ
代表取締役 松尾 俊朗

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

11月17日(木)13:00~14:00

※12:45接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) 交通 -

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

お問合せ先

プロダクトプランニング部プランニング9ユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com