セミナー・イベント

初回だけじゃない!契約まで満足度の高い、LIFULL HOME'S 住まいの窓口に聞く「相談」のコツ

こんな方におすすめ

・住宅購入検討者の心理が知りたい
・最終的に選んでもらえる会社になりたい
・住宅購入検討者のフォローに力を入れたい

ご利用いただいた相談者(住宅購入検討者)様だけではなく、建築会社からも高い評価を得ている「LIFULL HOME'S住まいの窓口」。

実際に販売できない彼らが、なぜそんなに高い評価をもらえているのか、
お客様からは「一軒家を持つことを諦めていたが、相談することで希望が見えた」、
建築会社からは「住まいの窓口からの紹介でなければ成約に結び付けられなかった」というお喜びの声が、なぜいただけているのか?

それは相談者に合わせた丁寧なヒアリングはもちろん、相談後の丁寧なフォローに秘密がありました。
初回相談時のご利用満足99.1%だけじゃない、住み替えまで高い満足度を維持し続ける秘訣、
理想の住み替えをサポートする「LIFULL HOME'S住まいの窓口」ならではの取り組みをお話しします。

※「LIFULL HOME'S住まいの窓口」は、住宅購入検討者のお悩み解決・会社選定サポート・アドバイスを行うサービスです。

株式会社LIFULL LIFULL事業本部 事業開発部
窓口UA推進ユニットエージェント1グループ
グループ長 関谷 陽介

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

12月8日(木)16:00~17:00

※15:45接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) 交通 -

お問合せ先

プロダクトプランニング部プランニング9ユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com