・住宅購入検討者の心理が知りたい
・最終的に選んでもらえる会社になりたい
・住宅購入検討者のフォローに力を入れたい
ご利用いただいた相談者(住宅購入検討者)様だけではなく、建築会社からも高い評価を得ている「LIFULL HOME'S住まいの窓口」。
実際に販売できない彼らが、なぜそんなに高い評価をもらえているのか、
お客様からは「一軒家を持つことを諦めていたが、相談することで希望が見えた」、
建築会社からは「住まいの窓口からの紹介でなければ成約に結び付けられなかった」というお喜びの声が、なぜいただけているのか?
それは相談者に合わせた丁寧なヒアリングはもちろん、相談後の丁寧なフォローに秘密がありました。
初回相談時のご利用満足99.1%だけじゃない、住み替えまで高い満足度を維持し続ける秘訣、
理想の住み替えをサポートする「LIFULL HOME'S住まいの窓口」ならではの取り組みをお話しします。
※「LIFULL HOME'S住まいの窓口」は、住宅購入検討者のお悩み解決・会社選定サポート・アドバイスを行うサービスです。
株式会社LIFULL LIFULL事業本部 事業開発部
窓口UA推進ユニットエージェント1グループ
グループ長 関谷 陽介
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
12月8日(木)16:00~17:00 ※15:45接続開始 |
定員 | 500名 |
---|---|---|---|
参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) | 交通 | - |
プロダクトプランニング部プランニング9ユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com