セミナー・イベント

地域No1を目指す経営者・広報担当者向け
中小工務店が取り組むべきブランディング戦略
~自社ブランドの構築・浸透・反映を事例をもとに解説~

こんな方におすすめ

・自社商品の注文住宅ブランドの立ち上げを検討している
・現在のブランドに課題がある
・ブランド構築と浸透の進め方を知りたい

住宅業界は、コロナショック・ウッド(資材)ショック・円高ショック・少子高齢化
などにより、生き残りが難しい状況になっております。
そのような厳しい市場環境の中でも、選ばれ続ける工務店にならなければなりません。

その背景を踏まえ、見込みのお客様へ自社の「らしさ」を発信し、最終的に選ばれる工務店になるためのブランディング戦略を成功事例で培ったノウハウを踏まえ、ご紹介します。

ブランディングテクノロジー株式会社
住宅業界推進室 室長
Webブランディングプロデューサー 吉田 聖也

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

2月9日(木)13:00~14:00 ※12:45接続開始

2月10日(金)11:00~12:00(アーカイブ配信)

2月13日(月)17:00~18:00(アーカイブ配信)

定員 各500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) 交通 -

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

お問合せ先

プロダクトプランニング部プランニング9ユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com