・コロナ前と比較して集客数・受注棟数の減少に悩んでいる
・YouTubeやSNSを運用しているが、来場・受注という具体的な数値成果に繋がっていない
・競合との価格競争にならずに、契約率の高い「質のいい検討客」を増やしたい
2018年以降、4年で完工棟数7倍強と急拡大を続けるWITHDOM Group株式会社。
その成長のヒミツは、YouTubeを軸とした斬新なマーケティング戦略にあります。
ポータルサイトやデジタル広告はYouTubeを上手く組み合わせることで、
効果が「最大化」させることができます。
◇ ︎集客UPだけじゃない!YouTubeで得られた8つの効果
◇他社と競合せずに受注するために必要なポイント
◇新卒社員でも1年で7棟受注が可能な理由
今、住宅系YouTubeは必須な時代です。
すぐに活かしていただける事例とともに、当日のご参加をお待ちしております。
Creative Labo.
General Manager 江口 智裕
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
3月2日(木)15:00~16:00 ※14:45接続開始 |
定員 | 500名 |
---|---|---|---|
参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) | 交通 | - |
プロダクトプランニング部プランニング9ユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com