セミナー・イベント

1年で完工棟数2倍を達成した、YouTubeを軸とした「新」マーケティング戦略

こんな方におすすめ

・コロナ前と比較して集客数・受注棟数の減少に悩んでいる
・YouTubeやSNSを運用しているが、来場・受注という具体的な数値成果に繋がっていない
・競合との価格競争にならずに、契約率の高い「質のいい検討客」を増やしたい

2018年以降、4年で完工棟数7倍強と急拡大を続けるWITHDOM Group株式会社。
その成長のヒミツは、YouTubeを軸とした斬新なマーケティング戦略にあります。
ポータルサイトやデジタル広告はYouTubeを上手く組み合わせることで、
効果が「最大化」させることができます。

◇ ︎集客UPだけじゃない!YouTubeで得られた8つの効果
◇他社と競合せずに受注するために必要なポイント
◇新卒社員でも1年で7棟受注が可能な理由

今、住宅系YouTubeは必須な時代です。
すぐに活かしていただける事例とともに、当日のご参加をお待ちしております。

Creative Labo.
General Manager 江口 智裕

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

3月2日(木)15:00~16:00

※14:45接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) 交通 -

お問合せ先

プロダクトプランニング部プランニング9ユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com