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アポ取得率が倍増!?Lib Work様に聞く「資料請求から来場・成約を増やす今までにない仕組み」とは

こんな方におすすめ

・資料請求は増えているのに、来場・成約数が上がらない
・長期検討顧客の育成がうまくいかず、結局商談が立ち消えとなる

コロナ以降、展示場への来場者が減少している一方で、資料請求は増えている会社様は多いのではないでしょうか?

これはお客様がWebで事前に情報収集をして、展示場などの現地訪問先を絞り込んでいる傾向が強くなっているからだと思われます。実際にお客様に会うことの難易度が上昇しており、今後は資料請求の段階からお客様の興味を引き付ける方策が重要になってきています。

そこで今回、建築ライターの大菅氏をファシリテーターにお迎えし、コロナ以降もアポ・成約率を上げ続けているLib Workの穴井氏と、工務店向けマーケティングツール『マイホームロボ』を運営している安心計画の岡原氏に登壇いただき、パネルディスカッションを行います。

このセミナーでは、資料請求時の電話やメールの対応方法や、マーケティングオートメーションツールとマイホームロボの連動方法など、成果を上げるためのノウハウを学ぶことができます。

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

4月27日(木)16:00~17:00

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内)

交通

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登壇者紹介

 

◤プロフィール◢
『リノベーションジャーナル』編集長  大菅 力
1967年9月東京生まれ。早稲田大学第二文学部中退。1994年に株式会社建築知識(現エクスナレッジ)に入社。2000年より2006年まで建築の専門誌である月刊「建築知識」編集長。2006年にインテリアの専門誌である季刊「iA」を創刊。2009年まで同誌編集長。2010年に同社退社。以降、フリーランスとして建築系専門媒体を中心にライター・編集者として活動。現在「リノベーションジャーナル」(新建新聞社)編集長

     
 

◤プロフィール◢
安心計画株式会社 情報システム本部 本部長
岡原 光輝
マイホームロボ開発責任者。安心計画に入社後「小さな家。計画」などの新規プロジェクトに従事。2020年3月に「マイホームロボ」プロジェクトを立ち上げ、プロジェクトマネージャーとして複数の会社からの選抜メンバーによる混成チームを牽引している。

     
 

◤プロフィール◢
株式会社Lib Work(リブワーク)コンサルティング営業部
穴井 悠佑
2021年に株式会社Lib Workに入社し、インサイドセールス業務に従事。

インサイドセールスの責任者として、MAツールを活用した顧客育成/顧客選別の仕組みづくりに取り組む。

     

お問合せ先

プロダクトプランニング部プランニング9ユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com