セミナー・イベント

大阪開催

【大阪開催】来場・成約に繋げる!
差別化プロモーション・追客戦略

こんな方におすすめ

  • 来場率や成約率でお困りの経営者、広告担当者
  • お客様対応を行っている担当者

工務店様向けお役立ちセミナーを大阪で開催します。
通常は有料のセミナーを無料で受講いただけます。

今回は各分野での専門講師を招き、WEB営業成功のポイントや
新しい集客の切り口の公開など皆様のお役に立てる内容となっております。

\\さらに、大好評の『懇親会』も開催決定//
他社様との交流の場として、初めての方も気兼ねなくご参加ください。
こちらも参加費無料でご参加いただけます!

名古屋セミナーの様子

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

2019年12月5日(木)
・セミナー 14:00~17:00(※13:30開場)
・懇親会  17:30~19:30(※約2時間)

定員 70名
参加費 セミナー・懇親会ともに無料 主催

株式会社LIFULL 注文住宅ユニット

開催場所

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-3-10
梅田ダイビル地下1F 会議室1

交通

(1)JR大阪駅 桜橋出口 徒歩4分
(2)阪神電鉄 梅田駅 徒歩5分
(3)地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分

プログラム

13:30

開場

14:00~15:00

第1部:『工務店のホームページ戦略』〜なぜ、あなたの会社には資料請求が無いのか?〜

株式会社住宅産業研究所  高田 宏幸 氏

株式会社住宅産業研究所

高田 宏幸 氏

WEB営業に成功している会社と苦戦している会社には、どのような違いがあるのでしょうか?

 

業界誌「日経ホームビルダー」「住宅産業新聞」でWEB活用講座の連載実績を持つ講師が、全国のビルダー・工務店の事例をもとに、地域密着の会社がやるべきWEB営業術について解説します。

15:10~16:40

第2部:“削る”という設計概念がもたらした企業経営における新しい集客の切り口とは?

株式会社ラストコンパス 伊藤 高介 氏

株式会社ラストコンパス
伊藤 高介 氏

告知開始からたった1年半余りで年間200棟の請負契約を達成し、住宅の内覧会では予約制ながら各地で平均15組以上の予約が入る住宅ブランド「SIMPLE NOTE」その実績の舞台裏には驚くべき"設計概念"が隠されていました。

異色の設計概念が生み出した爆発的な集客を生み出す"デザインプロモーション手法" 更には、その最速受注に至るまでの”設計セールスフロー”を公開いたします。

 16:50~17:00

第3部:LIFULL HOME’S 注文住宅からのご案内

LIFULL HOME’S 注文住宅の新たなサービスについてお伝えいたします。

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

お問合せ先

カスタマーソリューション部 アカウントマーケティングユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com