セミナー・イベント

東京開催

【東京開催】これからのWeb広告集客セミナー

こんな方におすすめ

  • 専属のWeb広報スタッフやチームを育成したい経営者の方々
  • マーケティングチームの広報担当者

これからの集客方法について、広告担当者向けのセミナーを各分野の専門講師を招いて開催いたします。今回は「ブランディング」と「集客」に関して、より具体的な方法を深堀りする内容です。

第1部では、広報スタッフの役割と重要性について触れながら UGC(User Generated Contents)を加速させるノウハウを実例をもとにご紹介いただきます。

第2部では、前回のセミナーで大変好評をいただきました LIFULL Marketing Partnersの石川氏に、成功事例を用いてWeb集客について講演いただきます。

いずれの講演も、豪華90分でお送りいたします。

前回の様子

前回の様子

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

2020年2月20日(木)

14:00~18:00 ※13:30開場

定員 先着50名様
参加費 無料 主催

株式会社LIFULL 注文住宅ユニット

開催場所

〒102-0083

東京都千代田区麹町1-4-4

株式会社LIFULL 本社

セミナールーム3・4(8階)

交通

地下鉄半蔵門線 半蔵門駅3b出口より徒歩2分

地下鉄有楽町線 麹町駅3出口より徒歩6分

プログラム

13:30

開場

14:00~15:30

第1部:広報を活躍させたい住宅会社がするべき5つの取組み

カーサプロジェクト株式会社 佐藤 共之 氏

カーサプロジェクト株式会社

佐藤 共之 氏

新聞折込みをすれば集客ができるという時代は終わりました。

今ではSNSの運用やWeb広告の取組みが必須です。

カーサプロジェクトが「casaの家」の販促活動で実践している効果的な広報活動を5つに分類しご説明します。

15:45~17:15

第2部:Web広告による集客力アップ

株式会社 LIFULL Marketing Partners 石川 知佳 氏

株式会社 LIFULL Marketing Partners

石川 知佳 氏

昨今ではYahoo!やGoogle以外にも様々なインターネット媒体があり、SNSは集客の上では必須となっています。

自社で集客をする為に、どのように広告を打っていくべきか?

また、広告を打っていても成果があがらない、成果の指標が設けられていない、費用対効果が適正か判断が出来ていないという方向けに、成功事例を用いてWeb広告の集客方法をお伝えします。

 17:30~18:00

第3部:LIFULL HOME'S 注文住宅からのご案内

LIFULL HOME'S 注文住宅の新たなサービスについてお伝えいたします。

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
 

お問合せ先

カスタマーソリューション部 アカウントマーケティングユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com