・新型コロナの影響によって、展示場集客が減ってしまった
・資料請求は増えているが、来場率・成約率が増えてこない
コロナ禍において展示場集客が減少する一方で、資料請求は増えている会社様は多いと思います。しかし、資料請求から来場・成約を増やせず、困っている会社も多いのではないでしょうか?
今回は、そんなコロナ禍という逆境の中、対策を講じたことで成約数を伸ばしている
悠悠ホーム北島氏と工務店向けマーケティングオートメーション『KASIKA』を運営されているCocolive株式会社手塚氏をお呼びしまして、「資料請求から来場成約を増やす仕組みづくり」についてお話を伺います。
仕組みをつくるうえでのポイントやMAの活用方法、資料請求発生時の電話・メール対応のコツなどが学べるセミナーとなっております。資料請求が増えているが、もっと来場・成約を増やしたいとお考えの会社様にはぜひオススメです。
遠方の企業の方、リモートや在宅勤務の方も無料でご参加可能ですので、ぜひご気軽にご参加ください。
悠悠ホーム株式会社
ブランド戦略部副部長
北島 靖隆
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
6月11日(金)14:00~15:00 ※13:45接続開始 |
定員 | 500名 |
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参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) |
交通 |
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カスタマーソリューション部 アカウントマーケティングユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com