・お客様と良好な信頼関係を構築したい
・お客様とのアイスブレイクや雑談に苦手意識を持っている
他社と差をつける接遇力/おもてなし力アップの基本を全2回で学ぶ講座の第2回目です。
2回目の研修では「コミュニケーション」に焦点を当て、お客様への傾聴力/観察力の強化を目指します。コミュニケーションツールは多様化し、メールやSNSでのやり取りも一般的になっています。
しかし不動産の現場では対面、電話で対応する場面が多く、苦手意識を持つ方も少なくありません。
そもそもコミュニケーション能力とは何か?お客様に好感を持っていただけるコミュニケーション能力を強みにし、円滑な営業活動をするためのポイントを、具体的な例を基に学びます。
遠方の企業の方、リモートや在宅勤務の方も無料でご参加可能ですので、ぜひご気軽にご参加ください。
株式会社LIFULL
接遇アドバイザー
北條 史子
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
8月19日(木)14:00~15:00 ※13:45接続開始 |
定員 | 500名 |
---|---|---|---|
参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) |
交通 |
- |
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
カスタマーソリューション部 アカウントマーケティングユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com