セミナー・イベント

【地域No1を目指す経営者・広報担当者向け】
完成見学会等のイベント集客数増加を叶える
デジタルマーケティング戦略
~中小工務店が取り組むべき集客手法を解説~

こんな方におすすめ

・見学会などのイベント集客数を増やしたい
・デジタルマーケティングの種類と特徴を知りたい
・マーケティング施策で注文住宅の年間棟数を増やしたい

コロナ禍において住宅業界でもデジタルシフトが急激に進んでおります。
住宅業界におけるデジタルマーケティングは、ホームページ集客やSNS運用、住宅情報サイトへの掲載など、イベント集客数増加や施工棟数アップのためにできる手段は無数にあります。

その中で、マーケティング予算や人員が限られている中小工務店において、どのようなデジタルマーケティングから取り組むと成果を出しやすいのかなどを実例を交えて解説いたします。

ブランディングテクノロジー株式会社
住宅業界推進室 室長
Webブランディングプロデューサー 吉田 聖也

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

3月23日(木)13:00~14:00
※12:45接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) 交通 -

お問合せ先

プロダクトプランニング部プランニング9ユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com