・資料請求のお客様から来店アポがもらえない
・非対面(メール・電話など)営業で来店アポを取得したい
・リスト顧客から浮上させたいが、やり方が分からない
コロナ禍の約3年でお客様の購買心理や行動は大きく変わりました。
その一つが「住宅会社の店舗やオフィスに実際に行く前に訪問先の絞り込みがほぼ完了するようになった」というものがあります。
つまり来店前の比較検討の材料として資料請求の数は増えましたが、来店数自体は減少しているわけです(ただし来店したお客様の本気度は非常に高いです)。
結果として住宅営業に求められる仕事や役割も来店後の「対面での営業」から、資料請求やメールや電話で問い合わせをしてきたお客様を来店させる「浮上活動」が重要になったわけです。
そこで今回は【資料請求から来店アポを取得する具体的なノウハウ】をお伝えします。
株式会社いい家創り応援ネット
代表取締役 半澤 伸夫
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
4月20日(木)16:00~17:00 |
定員 | 500名 |
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参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) | 交通 | - |
プロダクトプランニング部プランニング9ユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com